いまさら、自分が変わるなんて・・・って思ってますか?

いまさら、だから変わりませんか?

だからって・・・あきらめますか?


あさはかな人間はそこで心のブロックに苛まれちゃって

せっかくの夢や願いを遠ざけちゃう・・・

悲しいね・・・

ただ『達成しても許される自分』、『叶ッても良い自分』事だけに

意識を置いちゃうだけで良いのです。

潜在意識がどうやって達成するかは高次元の神の領域なんです。

だから、

余計なことはしなくていい。

浅はかな心のブロックやブレーキが

あれやこれや考えて手出し口出しするから

潜在意識も止まっちゃうんです。


どんな夢でも

手に入れられる、達成できるチャンスがある!

という事を信じ、

そんな幸運でツイてる自分なんだって喜んで感謝しましょう!




メール・マガジンにて新情報と、
心の癒せるTherapyメールをお届けしています!
 

■無料のメール・マガジン■

癒しの隠れ家カフェ・心の鎖を外して・・・の購読申し込みはこちら


 

 

もしも・・・自分って心のブロックがあるのかな?

って方はこちらから無料で診断できますので

 

チェックしてみてください!ダウン

 


少しは楽になれるかもしれません(^o^)

AD

マインドメンテナンスのおーちゃんです!

よく、お問い合わせがあるのが

自分との約束を守れない自分が悩みなんですっ。

悩みは取れますか?って訊かれます。

目標達成できない自分を悲観しておられるんです。

お話をいただける方に聞いてみると、



そういう方には

一つの共通点があります。そしてその共通点が必要以上に

自分を責めてしまい、大切な潜在意識を


萎縮させてしまっています。つまり・・・


約束を守れない自分は、シ・ア・ワ・セになっちゃいけない

って無意識のブレーキが働いてしまいます。

でも、そんな時って誰にでもあるのだと想います。。

あの偉大なる天才もこんな言葉を残しています。

 



 

 

どうして

自分を責めるんですか?

 

他人がちゃんと

必要な時に責めてくれるんだから、

いいじゃないですか。


そう言われてみれば、


なるほど、そうなんですね。


それでも、まだ、自分を責めてしまっている

って方は


メール・マガジンにて新情報と、
心の癒せるTherapyメールをお届けしています!

 


 

 

もしも・・・自分って心のブロックがあるのかな?

って方はこちらから無料で診断できますので

 

チェックしてみてください!ダウン

 


少しは楽になれるかもしれません(^o^)

 

 

 

AD

マインドメンテナンスのおーちゃんです!

短所って何でしょうか?

長所って何でしょうか?



短所は、見ている人が、

自分に都合の悪い場所を

「短所」って思っています。

 

 

 


長所は、見ている人が、

自分にとってメリットと感じる場所を

「長所」っていいます。



それだけなんですよ(^O^)


簡単だね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな短所で


自分を責めすぎて


居場所がなくなっちっている方がいます。



自分の居場所を、見つけることが出来たら・・・

自分で、幸せを見つける方法を、手に入れたら・・・

みんなから感謝される方法を、手に入れたら・・・


素敵な存在になれると想いませんか?
 

 

 

 

 

AD

左利き専門のメンタルケア沖縄のおーちゃんです!

初めての方は下記申込フォームから
オリエンテーションを選択肢てください。


オリエンテーションの内容は
まずはお互いの自己紹介をさせてください。
それからセッションルール説明をいたします。

まずはどのようなご相談か、教えて下さい。

秘密は厳守致します。

 

 

それはお互いにとって安心感につながり、

問題の解決に取り組む準備になるからです。

 

問題の概要が明確になりましたら、

どのようなアプローチで進めていくかお伝えします。

 

そして随時、意志確認させていただきながら、

最善と思えるオリエンテーションを進めていきます。

 

信頼関係、協力関係を深めながら、

回復の道のりを共に歩んでいければと思っています。

プチセッション10分
 基本スカイプもしくはLINEのみとなっておりますが、
電話も可能です。(Googleハングアウトでも可能です)
電話の場合はお客様から
おかけいただいておりますのでご了承くださいませ。

お申し込みフォーム

 


 


おーちゃん こと大田裕 おーちゃん
オリエンテーションとセッションのご案内

ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!


他人と比べて

優越感や劣等感を持ったことはありませんか?


優越感にしろ、劣等感にしろ

 

自分を正確に見つめることができなくなります。

 

その比べる相手と自分だけの世界に囚われてしまうのです。

 

そして、優越感も、劣等感も

 

憧れというチカラを最も醜い

 

嫉み、という怪物

 

に変えてしまうのです。

魅力的な人は、妬みません。

 

妬んでも、無駄だからです。

 

勝っていても劣っていても、表情と性格が悪くなるだけです。

 


もちろん競争することで得られるパワーも大きいですが、

 

優越感と劣等感も大きくなります。

 

魅力は、優越感でも劣等感でもないのです。

 

では、本当の魅力とは何なのでしょうか?

 

その続きは今夜のメルマガで


おーちゃん こと大田裕 おーちゃん 癒しの隠れ家カフェ・心の鎖を外して・・・
おーちゃん こと大田裕 おーちゃん 癒しの隠れ家カフェ・心の鎖を外して・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

■心も体も解放される体験会■

 


おーちゃんが案内します『沖縄神霊地巡り』お問合わせフォームはこちら

 

 

 


携帯スマホの方はこちらから

 

 

のこり3枠です!

「いつか」よりも確実なのは「今」

 いつか

自分のビジネスを持ち、経営者になる

ということにまったくの初心者だった方が

自分のやりたいこと、得意分野で起業ができる。

 

それって

だれもがやりたいことなのではないでしょうか?

それだけでなく、

お客様から喜ばれながら収入も

得られる。チャンスが有るとするなら・・・

「いつか」を遠い未来の

不確定なものにする前に

今出来ること・・・

 

チャレンジしてみてもいいのでは

ないでしょうか?

残りわずか、です!

全国でも、引く手あまたの

自分売り出し力プロデューサー

宮脇 小百合 (Sayuri Miyawaki)さんと

お待ちしております。 のこり3枠です。

お早めに こちらから詳細をご覧くださいませ。

 

こちらから詳細をご覧くださいませ。

 

 

ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!

 

 

 

 

 

レディ・ガガって知っていますか?

ボクはこの歌詞を詠むたびに誰かに伝えたくなり

涙が溢れてしまいます・・・



”Born This Way"


自分は自分を生きる・・・

後戻りはしないでいい・・・

あなたが彼を愛していても関係ない、

それが神様でも

さあ 前を向いて

だって、それがあなたなんだから、ベイビー


子供の頃 ママはこう言った

私たちは みんなスパースターなんだって

私の髪をカールさせて、リップをぬってくれた

ベッドルームの鏡の前で

「そのままの自分を愛するのはいいことよ」って言った

「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」

「だからちゃんと前を向いて、前に進むの。

 

 

 

私の話を良く聞いて」

私には私なりの美しさがある

だって神様は間違わないから

私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

後悔して自分の殻に閉じこもってないで

ただ自分を愛してあげて それがスタート地点

私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

他の道なんてないのよ





私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

ドラッグじゃなくて、クイーンになるの

ドラッグじゃなくて、クイーンに

ドラッグじゃなく!

分別を持って







そして仲間を愛して

地下鉄にいる子どもたち 自分の真実を受け入れて

こわれそうな宗教の中で

私は自分自身でいなくちゃ

若さを大事にして


違った人を愛しても 罪じゃないわ

神様を信じて (ヘイヘイヘイ)


私は自分の人生が好き

このレコードが好き


そして Mi amore vole fe yah
(愛には確信が必要)


ドラッグじゃなくて、クイーンになって

一文無しでも成功者でも

ブラックでもホワイトでも、ベージュでも

チョーラ(混血)の家系でも

レズビアンでも東洋人でも

障害のせいで仲間はずれにされても、

いじめられても からかわれても

自分自身を受け入れて、愛してあげよう

だって それがあなたなんだから

 

 

 

ゲイでもストレートでもレズビアンでも

トランスでも 関係ない

私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー

生き抜くために生まれてきたの

ブラックでもホワイトでもベージュでも

チョーラでも東洋人でも

私は正しい道を歩んでいるわ

勇敢に生きるために生まれてきたの

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの、ヘイ!

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの、ヘイ!

私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

 

■心も体も解放される体験会■

 


おーちゃんが案内します『沖縄神霊地巡り』お問合わせフォームはこちら

 

 

 


携帯スマホの方はこちらから

 

 

特効薬

ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!



虫に刺されると

何か薬を塗ります。

それは腫れやかゆみがおさまるまで

何度も塗りますね。

一回塗って終わり、ってものじゃ

ないと思います。

ココロも一緒です。

一回セッションを施したから、

といってそこまで改善しただけです。

また、放っておくと

痒みが出てきます。

そう、人って

「特効薬を探しています」

なんですね。

健康も、ダイエットも

自己啓発も

ビジネスも・・・・

あげたらきりがありません。
sagasu
だから・・・

スーパーから納豆やサバ缶が

姿を消したりするんですね。

一気にたくさん食べたからといって

健康になるわけでもないのに・・・

みんな「特効薬」を探してる。

でもね・・・

やっぱり、特効薬って

続けること・・・

そう、継続は力なり

なんですが、

これが難しい・・・

もし、「続けるヒケツ」があったら

聞いてみたいですか?
tanrenn
実はあるんです。

それが、ひとりひとりに

合ったオリジナルのものが

それは、体験会でお話しますね。

だって・・・

一人ひとりちがうんですもの。




■心も体も解放される体験会■



携帯スマホの方はこちらから




ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!



小さい頃にあこがれた人や

憧れたヒロインやヒーローっているかな?



最初は憧れて

真似をしたり、ポーズを決めたり

急に早起きして

トレーニングしたりしちゃったことがある。

でも、だんだんおとなになって行くに従って

現実ってやつを知り

自分の限界を決めてしまう。

inunotameiki



自分の限界って、

誰が決めるの?

それって、自分だよね。

あの人と同じように出来ないことを

限界を知る目安にしてしまっている。

そこから、自分を卑下したり、責めたり

「自分はこの程度の人間だから」とか

親の遺伝や育ちのせいにしちゃう方も・・・

imagesnayami

でもね・・・

あの人と同じように動けない

つまり、自分の思い通りに動けない

って、なんでなんだろう?

それは、自分の事を卑下したり

責めたり、過小評価して

動けなくなっちゃうんだよね。

いまさらやったって・・・

どうせ自分なんか・・・

努力しても意味が無い・・・

そうやって、諦めて

正当化して

そして・・・

辛くなる。

いまさらやったって

出ないかもしれません。

でも、いまさらやらなくても

5年後はやってくるんです。

自分を諦めない人は

諦めない、続ける方法を知っているんです。

自分を思い通りに動かせる方は

動かせるメンタルの使い方を知っているんです。

cake

その方法の一つがあったら

体験したいですか?

ある意味覚醒が起こります。

それを時どき、少人数で開催しています。

言葉で話すより・・

体験は数十倍自分に染み渡ります。




■心も体も解放される体験会■



携帯スマホの方はこちらから





最先端のヒーリングメソッド
「なぜ、そんなことができるの?」

UE(アルティメットエネジェティクス)

という最先端のヒーリングメソッドと

シンクロマジックという

新時代のスピリチュアルメソッドを

融合することで、

瞬間的にあなたの潜在意識を

変容させていくことができます。


続きはこちらをどうぞ

<br /> 日本スピリチュアルカウンセラー協会【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨<br />
ベル日本スピリチュアルカウンセラー協会 【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー 《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨

ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!


思い通りの人生

って歩んでる方がいます。

その方たちって

思いをカタチにしてるんですね。

強く願い

どうしてもそうありたいと

自分に言い聞かせる

girl

時には自分を褒め

時には自分を鼓舞し

時にはフリをし

時には自分をだまして

でもね・・・

「思い」があったからこそ

「思い通りの人生」なんじゃないかな。

思いがなければ、

「思いがない」っていう

「思い通りの人生」なんじゃないかな。



思いって

「どうしてもそうありたい」って

思うこと・・・

この人生

一回きり

理由なんかない。

どうしてもどうしても

諦めきれない

そうありたいと思う姿

それを忘れなければ

きっと・・・



そうは言っても





それが、見当たらないんだッ





って方は・・・





お試しで



無料オリエンテーション





のぞいてみてくださいね




■心も体も解放される体験会■



携帯スマホの方はこちらから