東京タワー

テーマ:
バップ
東京タワー プレミアム・エディション

浅野 詩史(しふみ)宝石紫 黒木 瞳 
小島 透 宝石紫 岡田 准一

大原 耕二 宝石紫 松本 潤
川野 喜美子宝石紫 寺島 しのぶ

川 野 宝石紫 宮迫 博之
吉 田宝石紫 平山 あや
由 利 宝石紫 加藤 ローサ
橋 本 宝石紫 半田 健人
小島 陽子宝石紫 余 貴美子

浅 野宝石紫 岸谷 五朗




先日金曜ロードショーで放送されましたね。 

この映画は 観てみたいな~と思ってました。

いぁ~黒木瞳さん きれいキラキラ 映画の中では41歳という設定。

現在もCMでみかけますが、変わらずお美しいです。

ただ若くてきれいというだけでなく、なんていうんでしょうか清楚に見えて

妖艶な魅力をかもし出していますよね?



女 ジョニー・デップ   とでもたとえておきましょう。



さて お相手役の岡田くんですが

ピュアです。一途です。

岸谷五朗さんとのタイマンには息を呑みました。

嘘をつかないまっすぐなところが かっこよかった。


実はおっき-は 映画を観るまでは このふたり



別れると思ってました。



だって



明日あなたが私を嫌いになっても あなたを愛してる




CMでこの台詞を聞いたとき これはアンハッピーエンドストーリーなんだな



とふんでいたのでした。




でも この愛には 代償がありすぎでした。



恋愛のバリエーションを 広げる一作ビックリマーク


ぜひ 20年後のふたりを 上映してほしいですラブラブ



そして、まつじゅん 意外にカッコよかったです。

(まつじゅん ファンの方ごめんなさい)


歌わらで よく見てたので なんかイメージ違いました。


お相手役の寺島しのぶさんは 気迫がありました。


耕二との恋愛が深まるごとに 変貌してゆきます。



想像以上の映画でした 星星星キラキラ



東京タワー公式サイトは ⇒ http://www.tokyo-tower.jp/

AD

コメント(6)