7月22日慶良間船釣り[大物ミーバイ、本命シルイユ続々と!!]大城さま御一行♪ | 船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日は沖縄は渡名喜島沖にて、流し釣りでご堪能されたのは、

大城さんご一行さまですぅ~

前回の釣行では昼夜それぞれ狙いを定めては素晴らしい釣行を魅せてくれた

大城さんご一行の釣果はコチラにひひ音譜大城さんご一行前回の釣果

ぁ、ベテラン揃いの大城さんご一行さまっラブラブ

大本命シルイユはじめ、続々とあげて魅せてくださいましたよ~

根魚ならひらめき電球上がってくるにしたがって軽くなりまっせい!?生ビールウシシ音譜

ミーバイデケェって

っチューー!!!!

さらに続々とあがりますっおーっ!クラッカーキラキラアップアップ

タキベラ&シルイユダブルGETはベテラン大城さんっおーっ!クラッカーキラキラアップアップ

 

 

本命シルイユGETは流し釣りのプロフェッショナル金城さんっおーっ!クラッカーキラキラアップアップ

 

 

大物ミーバイにさらに、タキベラはアカレーっおーっ!クラッカーキラキラアップアップ

 

さらにさらにっおーっ!クラッカーキラキラアップアップ

 

 

そして本命シルイユっゲラゲラクラッカーキラキラアップアップ

「いい型やっ

 

さらに強烈な引きゲラゲラクラッカーキラキラアップアップ

「これもいい型やん

タイクチャーマチでけぇって

 

そして長いファイティングの末、見えてきた魚影はっ!?おーっ!クラッカーキラキラアップアップ

ミーバイとは雲泥の差、センニンフグではありませんかっえーんDASH!

何らかの魚に仕掛けが次々に切られまくりでしたが船長曰くフグではないようです・・・キラキラDASH!

 

そしてさらに仕掛け切りの張本人!?を釣り上げて魅せてくれたのはベテラン大城さんっおーっ!キラキラアップアップ

仕掛け切りの張本人はサメでしたっ!?( *´`)キラキラアップアップ

 

ま、まいりやした

んチューー釣果ぁ!!!!

 

 は~いっ、大城さまご一行さまっ

      素晴らしい釣果ありがとうございま~す

 

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね