おはようございます。
今日は月曜日。朝から忙しく電話が鳴り続け、
先ほどやっと落ち着いたので、少し早めのご飯を頂きながら、
ブログを書いています。

週末は日本で一番早く咲く桜を見に、
名護市で行われている桜祭りを見に行って来ました。

桜祭り


那覇市からは車で1時間半と、少し遠いのですが
桜を見た瞬間に運転の疲れは吹っ飛びました!

本土の桜ほど綺麗ではないと思いますが、
やはり花って素晴らしい!

友人が花屋で働いているのですが、
なにか祝い事がある度に綺麗な花束を持ってきてくれて、
いつも幸せな気分にしてくれます。


話は変わって、今日同僚から聞いたのですが、
数年前テレビにもよく出演していた照屋全明さんが
1月14日に浦添市てだこホールで講演されたそうです。

プラスキャリアさんは人材紹介・人材派遣会社さんですが、
こういった自己啓発系のセミナーをよく開催されているみたいです。

いい会社ですね。

私も行ってみたかったな。
実は恥ずかしながら占いって好きなんですよね。

自分に都合のいい事しか信じませんけどね。


人材派遣会社は3月、4月に忙しくなるので、
ブログを書けるのも今のうちかな。

それまでになるべく多くの記事を書きたいと思っています。
AD

ブログをはじめてみました

テーマ:

ブログを作ってみました。
日記が中心になると思います。

今日は週末という事で北部に遊びに来ています。

恩納村に住んでいる友人と合流して、今から花人逢というピザ屋さんに行ってきます。

このピザ屋さん、丘の上にあることもあり、
景色が最高で観光客に大人気なんです。


それにしても友人の住んでいるマンションが凄い。
ベランダから海が見えます。

眺め

私もいつかはこのような立地に住めるようになりたいものです。


AD