★国籍変更! 沖縄からオーストラリアへ★

沖縄生まれの沖縄育ちの私が15歳でいきなりオーストラリアへ Σ(゚д゚;)

大家族(両親+5人きょうだい)での海外永住+市民権♪
ブリスベンで正社員として4年保育士として働いたのち
市内の5つ星ホテルでホスピタリティーの道からの
QLD内南国島にある高級リゾート地ヘஐ


テーマ:

一時帰宅と言うか
1週間のホリデーも明日で最後。


まず、6月生まれのメンバーで誕生日を祝えた事
妹の婚約者の家族に挨拶しに行った事
家族と一緒に過ごす事

期間は短いけど、やっぱり家族が近くにいるっていいね‼︎

今回は長男と過ごす時間が多かったな
何かと買い物に連れ出してくれたり
ラーメン食べたいって行ったら、連れて行ってくれるし
長男が最近買った新車でドライブ楽しんじゃいました
{389B4BEE-D6E6-4783-9F30-6ED478DC0B4A}
久々の弟との時間にテンション高すぎてイタズラばっかりな私
{A1CA9552-18C9-47F6-8449-D3E2C0D4FA76}

今回は義理の弟とも言える
私がオーストラリアに来た当時のホームステイ先の息子さん
とも会えることが出来て一緒にランチできた‼︎
{264CBDF2-5B18-4D0A-BA97-37554688F1CD}

もちろん、ワンちゃん達にも会えましたラブラブ
{6A72539A-EA01-470D-A427-BA6188954CBA}

次男カップルとも回転寿司行って
{07B8DC8A-845F-40B8-A2DE-CE873D7E6581}
食後のデザートまで
{21E30987-3E9E-4047-A7CA-648EB1EBF948}



ブリスベンって変わってないようで
新しいお店ができていたり
島暮らしもいいけど
やっぱ実家が一番安心するなー

帰りたくないーーーーー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

✿Yui-Tina✿ Life in Australiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。