★国籍変更! 沖縄からオーストラリアへ★

沖縄生まれの沖縄育ちの私が15歳でいきなりオーストラリアへ Σ(゚д゚;)

大家族(両親+5人きょうだい)での海外永住+市民権♪
ブリスベンで正社員として4年保育士として働いたのち
市内の5つ星ホテルでホスピタリティーの道からの
QLD内南国島にある高級リゾート地ヘஐ


テーマ:

6月はなんと長女、長男 次女の誕生日

私は6月末なんだけど
長男と次女が5日違いの6月中旬なので
サプライズしにブリスベンに帰って来てます‼︎


でも、ダメだった〜


長男の場合
家に帰宅する時間
そして、帰宅後の長男のいつもの行動パターンを
考えて隠れていたのに
職場でもサプライズで誕生日ケーキをもらったとかで
まさか私が隠れてたキッチンに来ちゃって
隠れているのがバレちゃった〜

色んな意味でサプライズにはなったけどねw

すっぴん&パジャマ姿で申し訳ないですが
頭に大きなリボンをつけて弟を驚かせてやったぜw
{9B9F9BBC-2481-4957-8E23-08B7C534ACA1}


後日、私抜きで(未だにH島で島暮らししているので)

長男と次女の合同誕生日ランチを食べに
Runcornにある韓国人経営の日本食レストランへ

次女以外は皆んな私が島から帰って来ていること知っているので
私は家族全員がレストランの席に着いてから
メニューを見始めた頃
長男の合図(LINE)で普通に空いている席へ


ちょこんと座って

妹に「Hi」って笑

妹「ぇー なんでーいつ帰って来たの〜」
私「ドラえもんのどこでもドア使って今来たの」

っとかバカ言って
みんなで盛り上がって
久々に家族そろったし(ぁ、三女はホリデー中にて欠席)
私にとっては久々の外食&日本食を堪能
{19A3ACBD-9C64-4EA8-9575-22E1D516598B}
いつも6月は3人一緒に祝ってたけど
去年は私いなかったからね
今年は3人一緒に祝えて良かったね 私自身も満足お祝いハート
{A5980EFF-2DB0-45DA-9B5A-5C23ADE75CDE}

やっぱり家族はいいね。

我が家は大家族だし
家族全員が家族大好きっ子だから
私だけ島暮らしなのがすっごくネックだけど
こうやって久々に会えるからこそ
家族の大切さ
お母さんへの感謝が身に染みるね


さて、残り数日実家でのんびり過ごそうと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

✿Yui-Tina✿ Life in Australiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。