友達に教えてもらったお勧めスポットで
日の出が撮りたくって
休みでもないのに
早起きしてダイエットを兼ねてビーチまでジョギング

日の出を待って

ビーチ沿いにあるレストランの横にあるプールで撮影


携帯画質だけど、良い写真が撮れた‼︎

見て見て〜

{BC8BEB69-4858-4C79-92A9-BD8BB56DE8B1}

プールの水面反射に空の色が綺麗すぎるお願い

久々にゆっくり綺麗な日の出を見て
またジョギングして帰る途中に
普通の野花だけど綺麗だったから
お父さんへのお供え
{8B4197C4-538F-4771-9AB9-9270B8906AA5}


今日は昼過ぎ出勤なので今から二度寝しちゃいます。

皆さんも良い1日をキラキラ
Have a nice day!! xxx



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村