はいさーい🌺

近頃は雨❗雨❗雨❗雨ーー❗❗笑
とまあ、雨ばかりの日が続いております😵⤵

折角の旅行で雨😨❗テンション下がりますね💦

ここでひとつ皆様へ❗❗❗

良く問い合わせいただく内容なのですが、雨が降るとシュノーケルは中止ですか⁉と、、

そんな事はありません😄‼
雨が降っていてもシュノーケルは問題なく出来ます👌❗

折角来た旅行、最大限楽しみましょう⤴⤴

と前置きが長くなりましたが、雨にも負けず6名で銛突きコースにご参加🙌❗

やはり、「今日雨降ってますが、開催は可能ですか⁉」と問い合わせ😢笑

勿論可能です👌笑
雨が降る中いざ出発~🙌🎶


海に着くと、少し雨も止んで良い感じ✋🎶
海の中も濁りも無く、魚たちも油断⁉していたのか沢山寝ています🎵笑

6名で魚を突いたり、中には手づかみで取る強者も(/ロ゜)/笑



1時間たらずでこんなに取れました👍👍👍
雨の中本当にありがとうございました🎶
AD