ベーグルが好き♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ベーグルが大好きな私ラブラブ

BAGEL&BAGELの限定シュトーレンベーグル

見つけたので購入ラブ

シナモンの生地にくるみ・レーズン・オレンジピール

クランベリーなどのドライフルーツを練り込んだ

クリスマスらしいベーグルでしたクリスマスツリー

 

さらに食べるだけでなく・・・

ネットで一目惚れしてしまったスツール

その名も「ベーグルスツール」ビックリマーク

「焼きたてのベーグルのような真ん丸なスツール」

その言葉にキュンドキドキ

座るためではなく絵や小物を飾る台?の

ようなものが欲しくて探していて。

部屋の家具と同じナチュラルな色合いで

コンパクトなものがよかったので即決akn

まずはクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

 

ネットで一目惚れの衝動買いだったので笑

届くまでちょい心配でしたがピッタリ!

ベーグルっぽさは?ですが

お部屋のアクセントにもなります合格

 

そして昨日はcafeでもベーグルカフェ

買い物ついでにTHE CUPS栄店へ。

気になってたベーグルランチを。

2階の窓辺のカウンター席は眺めもGoodキラキラ

日替わりのベーグルサンドはローストビーフ。

柔らかくて美味しい〜うまい

デリはグラタン、スープはクラムチャウダー

クリスマスっぽいランチメニューでしたリース

 

栄の街中でも空いてて穴場!ゆっくり出来ました。

モリモリのサンドイッチも美味しそうだったので

また行こっと。お店もとってもオシャレで・・・

   

階段の手すりがあげ  こういうの好きakn