やっぱり伊良部島♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2016年6月27日

私はみっちりヨガを楽しみ
旦那くんはガッツリ海で遊んで。

こちらで合流音譜
チョコ〜ドキドキ 久しぶり〜ラブ

1年ぶり、もうおばぁちゃん犬だけど
元気そうで安心しました。
初めて会った時からチョコは
旦那くんにすっごく懐いてて!
右の写真の表情からも伝わります。

宿泊するキャンプ村にチェックイン。
手違い?があって今年は2階建てのお部屋。
1階がキッチン&リビングで
2階がベッドルーム。
シングルベッド4台、2段ベッド、さらに
簡易ベッドまでビックリマーク 合宿所並みです笑

伊良部でのお昼ごはんといえば!
伊島さんのそばドキドキ
13時過ぎてたので売れきれてないか心配
でしたがセーフ! やっぱ美味しいakn

突然のスコールで雨宿りしながらのそばタイム。
午前中のヨガや海のこと。
お互いどんなことをしたか話しながら。
いつも一緒だから違う時間がすごく新鮮!
なんかこういうのいいかもアハハ

スコールも上がり外に出ると・・・
伊良部らしい夏空!
ちょっと波があるのでサーフィンしている人も。

そしてこちらへキラキラ
大好きな下地ブルーアップ
何度来ても何度見ても最高だと思う。

飛行機飛んでこ〜い!
そんな私の声が聞こえてくる1枚カメラ

とにかくカンカン照りで暑くて。
こんな看板を見つけたら・・・・
もちろんですsao☆