あなたの願いをサポートします! | 沖縄国際通りパワーストーンと占い「はっぴーすぽっと」

沖縄国際通りパワーストーンと占い「はっぴーすぽっと」

パワーストーンや天珠、占いのお知らせ、
統計学と心理学から生まれた魔法の占術について・・・
ビジネス情報や運気アップ、開運法の情報を
沖縄から発信していきます。

山形一眼天珠蛇の目紋ヌーミットダイヤダイヤレッドファントムクォーツ富士山初日の出20面にカットされた水晶スワロフスキー、14金キラキラの装飾で制作しました。

お星様望成就ブレスお星様
明確な目標を持つ人にオススメのブレスです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
山形一眼天珠
山形一眼天珠は、山形天珠と一眼天珠が一緒になった天珠です。

「山形天珠」は、山を紋様化した天珠で、希望を叶え、夢を実現する助け。どんな障害や困難も乗り越え、平穏な人生を送りたいと思う方に最適です。
山形天珠は山の形を模した模様を持つ天珠で山の様に最初はきつく困難な壁や障害があるかもしれませんが乗り切って突破することができれば必ず山のように自分を高めて運勢を上げることができるとされる力を持っています。
また夢などを叶える力も強いことから希望や夢を実現することのできる天珠ともされています。 "

「一眼天珠」は、一心に願いを叶えたい時や蓄財富貴、福運招来、家運隆盛の時に持つ天珠です。願望や希望を叶えてくれ、また、財産を増やしていくことにも力をかしてくれるでしょう。運を招き寄せ、家運を著しく発展させて、隆盛へと導くとされる言われている天珠です。


★ヌーミット★

潜在意識を呼び起こす力があり、 失われそうな自己をとりもどすこともできます。

また、孤独感や恐怖感を穏和してくれる力があり、昔から魔除けとしてもよく利用されてきました。

もし、自分に何か災いがふりかかっている最中であれば、ヌーミットをみにつけることで持ち主を守ってくれます!

★レッドファントムクォーツ★
ファントムクォーツの中でも赤茶けた山がはっきりと見えるタイプのものをレッドファントムクォーツと呼びます。
レッドファントムクォーツは別名「赤富士」と呼ばれ、縁起の良い水晶として人気があります。
このファントムクォーツとは、一度成長を止めた水晶にヘマタイト(鉄錆のようなもの)が付着したのもので、いわば水晶の年輪のようなものです。
レッドファントムクォーツは、ファントムクォーツの中でも特にエネルギー活性が強く、やる気や活力を高めビジネス等を成功に導く力があります。
また、心身の状態を整え、新しい価値観に目を向けさせる気づきの石でもあります。




ご希望、ご予算に合わせて、高級パワーストーンと貴重な天珠などを組み合わせデザインされた世界でひとつのあなただけのオリジナルの琉球結界ブレス®を制作しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
Mail otoiawase@jft-g.com
TEL 098-869-5592
詳しくは!琉球結界ブレス


こだわりのパワーストーンと統計学から生まれた
世界で唯一の占術を
沖縄の国際通りにある
『はっぴーすぽっと』からお届けしています。

はっぴーすぽっとfacebookはこちら 

琉球結界ブレスfacebookはこちら 

国際通りカーゴス店 毎日10:00-21:00
インターネット店 年中無休24時間受付中

沖縄にお越しの際は、
どうぞ国際通りも遊びに来てください!

■HP http://hpspot.jp