ゲストハウス琉遊blog

沖縄県国頭郡本部町字谷茶28-11 090-9785-1404


テーマ:
こんにちはカジです

台風の為お客さん、何処えも行けずあせる

琉遊で1日過ごされましたよニコニコ


夏休みと言う事もあり子供さんでいっぱいにひひ

と~ってもにぎやかでした!!皆、元気いっぱいにひひ


折り紙をしたり音譜


ゲストハウス琉遊ブログ

ゲストハウス琉遊ブログ

ジンベイザメのおりがみでしたねぇ~チョキ

完成ーーーーー!!

ゲストハウス琉遊ブログ

そんな中ハプニングが…あせる

切れないはさみだと思っていたら、

なんと、左利き用だったんです汗

子供さん3名もいるお父さん、器用にチョキチョキニコニコ


ゲストハウス琉遊ブログ

ゲストハウス琉遊ブログ


他にも絵を描いたり音譜

ゲストハウス琉遊ブログ

三線弾いたり音譜

ゲストハウス琉遊ブログ

他にも、かくれんぼや、かくしものゲームや

アイパットでゲームしたりそれぞれ楽しく

過ごされたみたいですニコニコ


夕方には、お客さんと皆で夕食クラッカー

ゲストハウス琉遊ブログ

ナーベラ(へちま)の炒め物、チム汁(レバーの入ったみそ汁)

焼き肉パパイヤしりしり(炒め物)など沖縄料理づくしでしたにひひ


ナーベラ!!
ゲストハウス琉遊ブログ

パパイヤしりしり、しりしりとはすりすりの事?

こんな感じ!! お客さんにも手伝ってもらいましたよグッド!
ゲストハウス琉遊ブログ
ゲストハウス琉遊ブログ

そして、お父さんが腕に依りを掛けて、味見音譜


ドーーーーーーン!!

ゲストハウス琉遊ブログ

僕たちもお手伝い音譜

僕は邪魔してましたけどぉ~~にひひ


ゲストハウス琉遊ブログ

一昨日ですが、以前スタッフだった誠君!!

カムバックですグッド!

また琉遊でスタッフとして働きにきましたよニコニコ

昨日もお父さんのお手伝い一緒にしましたぁ~チョキ


ゲストハウス琉遊ブログ

また、ブログも再会しますので宜しくお願いしますニコニコ

詳しくは誠君から…楽しみにしていて下さいね音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゲストハウス琉遊staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。