ゲストハウス琉遊blog

沖縄県国頭郡本部町字谷茶28-11 090-9785-1404


テーマ:
こんにちはカジです


早速、まこっちゃん(誠君、僕はそう呼んでいます)

ブログ書いてくれましたねぇ~にひひ

と言う事で2人でブログを頑張りたいと思いますチョキ

宜しくお願いします音譜


チェックアウトされました!!

ゲストハウス琉遊ブログ

奈良県から来られてましたよぉ~

なんと!!

ほかのお客さんも大阪から、まこっちゃんも大阪出身

僕、神戸出身

何か、関西人ばっかりぃ~~ニコニコ

でしたねにひひ

また、遊びに来て下さいねチョキ


もう1組チェックアウト!!


ゲストハウス琉遊ブログ

3泊4日の旅行が台風の為足止めに会い5泊6日に…あせる

その内、4泊を琉遊で過ごしてくれましたチョキ


とっても明るい家族さんで、子供さんは

元気過ぎるほど元気でした音譜クラッカー


ゲストハウス琉遊ブログ

ご飯を一緒に食べたり、折り紙したり

いろいろ楽しんでもらえたでしょうかはてなマーク

また、遊びに来てねぇ~ニコニコ

今度は台風が来ません様に…にひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。