沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方

沖縄結婚指輪&婚約指輪をお探しの方に『ジュエリーサロン プラネット』のデザイナーが本物の情報を伝授!フルオーダーを中心に、沖縄の想いを込めた沖縄縁起物結婚指輪『ミンサー柄~カナサン~』や『むすび』など、ふたりの想いをジュエリーという形におつくりいたします。

沖縄縁起物結婚指輪「むすび」「ミンサー柄結婚指輪」通販SHOPクラッカー
musubi-ring.jp

沖縄の伝統『ミンサー柄』『むすび指輪』をモチーフに、
最新の技術と伝統的ななども取り入れ、沖縄らしさとふたりらしさを表現した結婚指輪や婚約指輪をおつくりしています。

沖縄好きの方も、そうでない方も
「いつ(五)の世(四)までも共に結ばれている。」
という幸せなふたりにとっての絆にふさわしい
想いの込められた婚約指輪や結婚指輪を是非一度ご覧下さい。



沖縄ミンサー柄結婚指輪婚約指輪双子ダイヤ


もちろんカスタマイズやフルオーダーもお受けいたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
e-mail:info@musubi-ring.jp
TEL:098-863-3400

※オーダーメイドをご希望の方は来店前にご予約いただけますとスムーズに
ご対応させていただけますのでよろしくお願い致します。


営業時間 平日12:00~・土日祝日は11:00~ 
夜8:00までOPEN 水曜定休日


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

テーマ:

皆さんこんにちは。

店長のヒロセです。

 

皆さん沖縄ハワイアンジュエリーって知ってますか?

 

沖縄の文化とハワイの文化を融合して産みだされた、新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

 

実は、私がつくってまして、沖縄ハワイアンジュエリーの製作を開始して、来月で2周年を迎えます。

お客様からのご要望にお応えしたいという気持ちから、ハワイアンジュエリーの彫りを独学で学び、製品として出せるまでになったのが2年前の8月でした。

そこから、ミンサー柄やむすび柄などと融合してみたり。紅型などの模様をハワイアンの技術で彫ってみたり、色々な挑戦をしております。

皆様が喜んでくれたお陰で、続けて行けているのを感じて、皆様の思いに心から感謝しております。

 

ご注文は、店頭だけでなく、ネットでもいただいております。

ですが店頭の場合はサンプルなどもありますので、安心してご購入いただけるのですが、ネットのお客様にはどうしても解消して差し上げることの出来ない不安な部分があるのを感じておりました。

実際に商品が届いてしまえば、不安は解消されるのですが、はじめから安心して欲しいと常々思ってました。

 

どうしたら安心していただけるのか。。。

 

色々考えた結果、この方法を思いつきました。!!

その方法とは、

まずご希望の幅とデザインで、シルバーでご注文していただきます。

通常店頭では18000円税別で販売しているところを、10000円税抜で販売いたします。

※幅やデザイン関係なく一律10000円税込です。

まずは自分が希望しているデザインのシルバーのリングが届きます。

その指輪を観て、実際に使っていただいて、これでいいのかをじっくり確認して頂きます。

その上で、もし問題なければ、改めてご希望の幅とデザインと素材をお選びいただいてご注文いただきます。

もし変更したい思いが生まれた場合、例えば「もう少し太くてもいいかも。」とか「表にもミンサー柄を入れたいかも。」

など。その場合は、幅だけを変更して、後はデザインと素材をお選びいただくことも出来ますし、さらにアレンジなども含めて私にご相談いただいて、フルオーダーに切り替えていただいても結構です。

 

改めてご注文いただいた商品代金より、先にご購入いただきましたシルバーリングの代金をキャッシュバックして差し上げます。

そうすれば、シルバーリングは無料になりますよね。

じゃあこのシルバーリングは返すことになるの?と思う方もいらっしゃいますよね。

そのリングも記念にプレゼントして差し上げます。

ペンダントにしてもいいですし、普段はシルバーで、お出かけのときは本命リングでと使い分けしても楽しめるかもしれませんね。

 

書いていて今思いついたのですが、この指輪のキャッシュバック期限はないので、まずはシルバーでつくってプロミスリングとして彼女にプレゼントするんです。

そこからプロポーズして(婚約指輪もウチでつくってくれたらもっとサービスしますよ)、結婚したときにオーダーでも再度ご注文いただいてもどんな形でも結構です。その時にキャッシュバックさせていただきます。

そうすればプロミスリングとして使いながらにして、品質を確認できて、安心して本番を迎えることが出来ますよね。

シルバーリングのお使い方は自由でございます。何はともあれ、こうすることで、実際につくられた作品で、一度確認できることになります。

 

これなら、今までのような不安は全て解消されて、安心と楽しみと共にお買い求めいただけますよね。

 

安心と共に結婚指輪選びをしたいという方は、今すぐ商品ページをご覧下さい。

商品ページはこちら→http://jewelrysalon-planet.com/?pid=120554092

商品ページは定番デザインを掲載しております。

シルバーリングを購入後に、フルオーダーに変更することも可能です。

私にご相談いただけましたら、今までつくったことのないデザインで必ずご提案させていただきます。

 

一生身につけるものですから、絶対に後悔したくないですよね。

私も絶対にして欲しくないです。

 

ですから手間は惜しみ無くかけさせていただきますので、是非安心をお求め下さい。

商品ページはこちら→http://jewelrysalon-planet.com/?pid=120554092

 

疑問や質問も何でもお答えいたしますので、何かございましたら遠慮なくコメントしてください。

 

よろしくお願い致します。

 

想いを形にするジュエリー

JewelrySalonPlanet

廣瀬 健太郎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
店長のヒロセです。

沖縄でハワイアンジュエリーをお探しの方は多いと思いますが、意外と扱っているお店が少ないんですよね。

ご安心下さい。当店では、どんなハワイアンジュエリーでもおつくりすることが可能でございます。しかも沖縄でつくっているので、アフターケアなども手軽に受けることが出来ます。

しかもつくっている職人さんとお話をしながら作れるので、って私がつくっているので(笑)、柄の意味や表現方法の違いや、ハワイアンジュエリーの扱い方など、ハワイアンジュエリーいいな、と思っていてもちょっと不安なところってありますよね。その辺を全て解消した上でおつくりすることが出来ます。

しかも、イメージが漠然としているところからでも、どんどんイメージを提案していきますので、気付いた時には、想像以上のイメージが出来上がっている。と言った感じです。
文章では説明し切れない部分があるので、是非気になった方は、一度お電話か、ご来店いただけましたら、詳しく解りやすくご説明いたします。よろしくお願い致します。

今までつくった作品をご紹介しておきますので、是非ご参考にして下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

=======================================================
Jewelry Salon Planet
〒 902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-5 りゅうきゅうプライム1F

地図:https://goo.gl/maps/YBVcDXYGvxC2
営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
定休日:水曜日
TEL 098-863-3400
FAX 03-6862-8609
お問合せ info@musubi-ring.jp
ネットショップ:http://musubi-ring.jp
 

facebookやってらっしゃいませんか?!
もしやってらっしゃる方がいましたら是非お友達になりましょう!!
http://www.facebook.com/okinawaplanet

沖縄ミンサー柄結婚指輪facebook page
https://www.facebook.com/MusubiRing
=======================================================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄でハワイアンジュエリーをお探しの方は、是非一度お越し下さい。

 

定番のハワイアンジュエリーから、世界で当店でしか作ることの出来ない、沖縄の伝統文化ミンサー柄やむすび柄などとハワイアンジュエリーを融合した“沖縄ハワイアンジュエリー”もおつくり致します。

 

ハワイアンジュエリーの修理も承っております。

 

ジュエリーのことなら何でも対応いたしますので、何でもご相談下さい。

 

沖縄ハワイアンジュエリーの商品サンプルをご紹介します。

楽しんでご覧下さい。

 

Jewelry Salon Planet
〒 902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-5 りゅうきゅうプライム1F
営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
定休日:水曜日
TEL 098-863-3400
FAX 03-6862-8609
お問合せ info@musubi-ring.jp
ECサイト:http://musubi-ring.jp
facebookやってらっしゃいませんか?!
もしやってらっしゃる方がいましたら是非お友達になりましょう!!
http://www.facebook.com/okinawaplanet

沖縄ミンサー柄結婚指輪facebook page
https://www.facebook.com/MusubiRing
ジュエリーサロンPlanet 公式facebook page
http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは。

JewelrySalonPlanetの店長廣瀬 健太郎です!

 

一つ皆様にご提案したい事を温めておりました。
それは、そんなに変わったことでもないけど、ありそうでないような。という結婚指輪のつくり方と言うか、結婚指輪の贈り方をご提案したいと思っておりました。

何を言ってるかわからないですよね。

その内容をご説明します。
今プラチナの相場がまた下がってるんです。折角プラチナが安いので、まずはしっかりした幅と厚みの結婚指輪をベースに進めます。。
普通のオーダーメイドでしたら、このベースを元にカップルと私がお話をしながらデザインをつくっていきます。
もちろんお互いの好みもお伺いして。確認も取りながら、二人が気に入るところまでお話をして決めていきます。

これはこれで素敵なんですが、結婚指輪は本来“指輪の交換”と言うぐらいですので、お互いに贈りあうものとしてはじまっており、
西洋圏やアメリカ・カナダなどは相手のを自分が選んで買うなり作って贈りあいます。
さらに、女性のお客様から良く伺うご意見がありまして、「気持ち的には、本当は彼に選んでもらった指輪を贈られたらとっても嬉しいんだけど、、、彼に選んでもらってもし好みに合わなかったら、
ショックなので一緒に選んだほうが、どうしても安心です。」「一生身につけるものなので!」と言った感じです。

と言う事はですよ、好みをわかってくれるんだったら、彼に贈られたい。と言う事ですよね。
そこで、色々考えた結果、この希望を叶える方法を考え出しました。
それが今回ご紹介する、

“互いの好みをわかって贈り合う結婚指輪”です。

彼女の好みや彼の好みを解るところまでお話をして、最終段階のデザインのところは、お互いがお互いのデザインをしてあげるんです。
そうすることで、好みから外れる事もなくなるし、サプライズの要素も楽しめるし、相手の事を思いやる事で生まれるデザインの指輪が誕生します。
そうして出来た指輪は、納品の時にサプライズになりますし、それこそ結婚式当日まで見ないで指輪の交換をすると言う演出なんかも出来るのではないかと思ったのです!!

私が間に入る事で、お二人とのやり取りの中で感じた好みなどは、きちんと抑えることができます。
サポートしながらデザインをしていけるので、相手に気持ちも込めて伝えられる。
そうして出来たデザインだったら、全ての思いを満たした形で出来る結婚指輪になると思ったのです。

そして、その指輪にふさわしいジャンルが、“沖縄ハワイアンジュエリー”なんです。

それはなぜかと言いますと、沖縄ハワイアンジュエリーは、ミンサー柄やむすび柄、ハワイアン柄などのデザインが豊富です。
そしてそのデザインは“彫る“という表現方法なので、想定外なことがおきにくいですし、お互いの好みのニュアンスが取りやすい。
仕上がりが絶対的に美しい!

沖縄ハワイアンジュエリーでしたら、ベースの幅や厚みや形状は自分で決めていただいて、デザインの好みや思いを3人で話をして、最終的にはメッセージとして相手の指輪のデザインをする。
そして仕上がった結婚指輪を互いに贈りあえば、不安などは全て解消しながら、素敵な想い出をつくることが出来ます。

しかも他のデザインに比べて、比較的納期も短く出来るので、今からでも年内の結婚式を控えている方でも間に合う方が多くいると思います。

そこで!またまた企画としてご提案いたします。

“彼に指輪を贈って欲しいけど、好みもあって気に入ったものを贈ってもらうなんて無理だよな。。。と思っているあなたに、お互いの思いを結婚指輪に込め、好みから外すことなく指輪をつくれるとしたら。。。
こんなに幸せな結婚指輪を贈りあってみませんか!?”企画です。
今この文を読んで、いいかも!と思った方は今すぐ下記をご覧下さい。

こちら

ここからは、あなたと彼の、あなたと彼女の素敵な思い出の始まりです。
デザインを考えあうだけでも、素敵な想い出になります。

しかも店頭に来なくても出来ます。

実際ハワイアンジュエリーの結婚指輪をプラチナでつくろうとすると、結構お高いですよね。
今回プラチナの相場が下がっているので、それを利用することで今しか出来ない特別価格を設定する事ができました。
ブランドにもよりますが、旅費が出るぐらいお得な内容でなおかつ割安におつくり出来る内容になっております。

期間限定で、この新しいスタイルの結婚指輪やペアリングをおつくりしたいカップルをモニター価格で、11月3日まで募集をいたします。
ちょっとでも興味がわいた方は下記をクリックしてください。

こちら

結婚指輪はハワイアンジュエリーがいい!と思っている方でしたら、この企画を逃したら絶対に損します。なぜなら安くて、フルオーダーで細かい要望まで聞いてくれて、
新品クリーニングのメンテナンスは永久無料ですし、サイズが直らないと言われているハワイアンでもサイズ修正できますし、ダイヤモンドを入れたりしたらもっと割安だし、
好みを外すことなくお互いに気持ちを伝える事が出来るからです。

これでご納得いただけなかったら、私の力不足です。

是非下記をご覧下さい。
よろしくお願い致します。

詳細はこちら

 

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

p.s今回はプラチナがメインでご提案していますが、イエローゴールドや、ピンクゴールド、なども対応いたしますので、何でもご相談下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

結婚指輪は、一生に一度の大切な指輪ですよね。

大切な結婚指輪を買った後に、やっぱりああすればよかったとか、こんなのもあったなんて知らなかった、なんて後悔したくないですよね。

でも普通にお店を見てまわるだけでは、全てを見尽くすのも難しいですし、雑誌やインターネットを観てもわかりにくいことだらけです。

では、どうしたら後悔しない指輪選びが出来るのでしょうか。
どうしたら、あなたらしい、あなただけのお気に入りを見つけることが出来るのでしょうか。

その方法をお教えいたします。
それは、当店がおススメする“究極のオーダーメイド結婚指輪システム~フィーリングメイド~”です。

なぜ後悔しないのか。
それは、私廣瀬 健太郎が職人でもありデザイナーでもあるがゆえにできる特殊技術があるからです。お客様との対話の中から好みを汲み取り、それを形にしてご提案をし続ける事で、あなたの中にある潜在的な好みやイメージが、現実のかたちになります。
人は何が良いかはわからないですが、嫌なものだけは無意識にわかります。ですから、提案内容に対して、ピンとこなければノーだけは言えるのです。
そのノーこそが、あなた好みのデザインを探し出す最大の根拠なのです。
ノーは言えても、何が良いかは表現できないものなので、その部分をかたちでご提案することで、良いものを見つけることができます。
しかも、男性と女性の好みは違うのが普通なのに、既製品は全く同じデザインでペアが基本です。
そこで、お互いの好みは尊重しつつ、ペアに見えるデザインが見つかれば、それこそが本当に気に入った結婚指輪になると思いませんか。
そこまでを、完全にサポートするのが、“究極のオーダーメイド結婚指輪システム~フィーリングメイド~”です。

私ヒロセが、職人として指輪をつくることを熟知し、それをデザインとして表現する事の出来る技術をもって、ご提案を致します。
ですから、デザイン画と実際の仕上がりに誤差もほとんどないですし、今までにイメージと違うというご意見をいただいた事はありません。もしあったとしても、必ずイメージどおりになるまで、フォローさせていただく、完全満足保証付でおつくり致します。
満足いかなければ、満足いくまでつくり直し致しますので、安心しておつくりいただけます。

またデザインだけではなく、はめているのが気持ちいいと感じる、つくり方も標準でいたします。これははめ心地の技術と呼んでまして。指輪は内側にも技術があるんです。

さらに、おつくりして何年か経ち、サイズが合わなくなったり、キズだらけになったりしてきた場合にも、全て無償で新品同様にメンナンス致します。

あなたが用意するものは、二人が心から気にいる大切な結婚指輪をつくりたい、という想いだけです。その想いが言葉となって、私に伝わり、その言葉を形にするので、「想いを形にする」という意味で、FeelingMade~フィーリングメイド~と呼んでいます。

素材も豊富に揃えております。金属や宝石。ダイヤモンドだけでも10色以上後用意しております。

結婚指輪と一言で言っても、多種多様ですので、どんなものがあるかも説明しながら、でも既製品にはないものをご提案していきますので、必ず世界にたった一つの二人だけの指輪に出会えると思います。

ぜひ、結婚指輪選びに後悔したくない。心から満足いくものを手にしたいと、お考えのお二人がいらっしゃいましたら、私にご連絡下さい。
TEL:098-863-3400

この究極の結婚指輪のご予算の相場は、デザインによって変わりますが、プラチナでつくった場合、ペアで30万~100万ぐらいになります。なぜこんない幅があるかといいますと、材料の重さや、ダイヤモンドなどの量に関係してくるからです。

ご予算は相談にのりますので、遠慮なく言ってください。

一番大切なのは、心から満足する結婚指輪に出会える事だからです。

そのための、お手伝いをさせて下さい。
私の持っている、知識と技術と知恵を全てフル活用しておつくり致します。
本当に気に入った結婚指輪が欲しい、と思った方は下記にご連絡下さい。
TEL:098-863-3400

皆様のご依頼を、心よりお待ちしております。

p.s
この“究極のオーダーメイド結婚指輪システム~フィーリングメイド~”は、本当に総力を持って対応するため、ひと月に10組限定とさせていただいております。
またデザインによっては、納期がかなりかかるものもありますので、お時間には余裕を持ってご依頼下さい。
よろしくお願い致します。

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。