沖縄から発信!携帯アフィリエイト実践ガイド
沖縄から発信!携帯アフィリエイト実践ガイドアメブロを使って、PCと携帯の両方のユーザーを狙ってアフィリエイトをするノウハウとなっています。

今なら、無料でこのノウハウを見ることができます。

さっそくダウンロードして、稼いじゃおう♪

無料ダウンロード
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アダルトアフィリエイトのASP情報



こんにちは。

先日は、
最近アダルトアフィリを実践しているお話をしました。


じゃあ、アダルトアフィリって、どんなASPがあるの?
アダルトアフィリは興味があるけど・・・。


そんな方の為に、私が取り組んでいるアダルトアフィリASPを
ご紹介しますね。


アペックスアフィリエイト
http://duga.jp/aff/

マニアックな商材が多いASPです。
今からだと、総合サイトよりマニアックなニッチなジャンルがおすすめです。


Fujisan.co.jp
http://www.fujisan.co.jp/

ここは、アダルトだけではないのですが、マニアックなアダルト雑誌が
多いのが特徴です


グローバルキャッシュ
http://www2.gl-cash.com/

低価格な動画が多く、成約率が高いのが特徴です


その他、アマゾンのアダルトジャンルなども取り込んで
比較的、軽めのアダルトアフィリに取り組んでいます。


物販からダウンロードまで幅広くカバーして取り組んでいます。


ASPは、色々あるので一概には言えませんが、
問題はコンテンツですよね。


いかにアダルトなコンテンツを使ってサイトを作るか。
でも、ここでも見たくない動画や画像を見ないで
作る事が出来ないか考えてしまいますね


特に女性でアダルトアフィリに取り組みたい方は、結構多いのですが
あの、激しい動画や写真が苦手で・・。
そんな方は、多いと思います。


次回は、そんな方に、とっておきの。
アダルト画像を見ないでアフィリエイトする方法をお伝えしますね。

嘘のような本当の話です。









アダルトアフィリエイトに挑戦しよう

アフィリエイトには、色んな手法がありますね。


サイトアフィリ、メルマガアフィリ、ブログアフィリ、携帯アフィリなどなど
その中にも、ジャンルも様々です。


物販アフィリ、情報商材アフィリ、資料請求アフィリ。
そして、アダルトアフィリ。


皆さんは、どんなアフィリエイトをされていますか?
色んなアフィリエイトに挑戦をされていると思います。



その中でも、アダルトアフィリ。
このジャンルは中々取り組みにくいのではないでしょうか?


アダルトアフィリは、継続報酬があったり、ASP側もコンテンツを豊富に
準備していますので、アフィリエイトとして進んでいます。
それだけに、比較的面白いジャンルなのです。


ただ・・・。
あの動画や画像が苦手だったり、アダルトな文章が書けなかったり。
色んな理由で、アダルトアフィリを実践していない方は多いと思います。


実は最近、アダルトアフィリのも取り組み始めました。
はやり、魅力は高額報酬と継続報酬。


1件あたりの報酬が高いのは魅力的ですね。
楽天などの1%の報酬に慣れているとすごく得をした気分になります。


同じ労力なら、より高い報酬を得られる方が良いのは間違いありません。
ただ・・・。

あの、女性の裸の動画や写真が苦手です。
見たくも無いのに、サイトを作る時に見ないと作れません。


これって結構苦痛ですね。


高額報酬と苦痛な作業を天秤にかけて、
高額報酬の魅力が勝ったので、がんばって取り組んでいます。


次回は、どんなアフィリエイトASPがあるのかを紹介しますね。
今取り組んでいるアフィリエイトASPです。







アンティーク・ドメインハンティングのレビューと特典

アンティークドメイン・ハンティングの先行販売が開始いたしましたね。


今回は特別にオールドドメインのリスト1万本をプレゼントしたいと思います。


詳しくはコチラのレビューサイトをご覧ください^^


アンティークドメイン・ハンティング 特典



これからもオールドドメインは注目をあびそうですね。


僕も早速取得してみました^^

オールド止めンの凄さを大公開☆

今日も昨日に続いてオールドドメインについて、もっと掘り下げていきますね。


■ドメインの強さ


オールドドメイン > 新規取得ドメイン


分かりやすく書くと、こんな感じですよね。でも、もっと書くと


優良なオールドメイン > オールドドメイン > 新規取得ドメイン


■優良とは何ぞや?


ではオールドドメインの中でも優良なドメインって何でしょう?


・元がアダルトではない
・ドメインエイジ(年齢)がやたら古い
・被リンクがめちゃくちゃ多くついている


などなど、挙げてみるとこんなイメージですよね。


恐ろしいかな、アフィリエイト界の都市伝説!


このイメージはかなり外れています。


アダルトサイトでも良いオールドドメインはありますし。


ドメインエイジが古いほど良いとだけ書いている
セールスレターを読むと、なんという嘘を書いているんだと
あきれて開いた口がふさがりません。


根拠のない話に振り回されて、間違った知識のままでいると
稼ぐことは難しいので、正しく理解をしておきたいですね。



■いよいよ明日、平成22年5月7日(金)21時!


どんなドメインが優良なオールドドメインで、
どうやったら自力で探し出すことができるのか、
全部暴露した教材が明日の21時に発売されます!

先行販売期間は5月7日(金)から5月13日(木)までの1週間となっております。

今日は幸運にもいち早くその教材を手にされた方の感想を紹介しますね。

***********購入者の声***************

株式会社クアドラ 代表取締役 藤森様

私は、会社の事業でSEO対策を行っていますが、オールドドメイン取得に
関しては全く手を付けておりませんでした。

あらかじめ被リンクが付いているドメインは魅力的なのですが、
「オールドドメイン取得までにすごく手間がかかりそうだなぁ。」という
イメージを持っていたからです。

いまさらオールドドメインについて調べたり考えたりするのも面倒くさかった
ということもありますが・・・

そんな中で、「優良なオールドドメインを手数料無料で取得する方法」の
モニター募集を知り、これは願ってもない機会だと思って応募させていただき
ました。

もともとSEO対策の知識はあったので、「解説」は飛ばしましたが、
作業も含めて20分かからずにオールドドメイン取得のノウハウが
理解できました。

説明が丁寧で非常にわかりやすかったこともあり、尋常じゃない近道を
したと思います。

「なるほど、こりゃ確かに効率がいいわな。こういう発想を持たずに
  オールドドメインを取ろうとしたら、どれだけ時間を無駄にしただろう」

なんてことを考えながら、「効率的にオールドドメインを探し出す方法」を
実践してみました。

教材に書いてあることをもとに、いくつかの方法で探し始めて約20分。
被リンクが50ほどあるドメインを見つけました。

そのドメインがブラックリストに登録されていないことを確認して取得。
うーん、早すぎる。。。

ちょうど、リンク元のサイトを100サイト作成しようと思っていたのですが、
今までうちの会社でやっていた、

1.新規にドメインを取得してサイトを作る
2.リンク元としての価値を上げるためにほかのサイトからリンクする

という作業がアホみたいですね。
ばかばかしくてもうやってられません。

まずはあと99個、質の高いオールドドメインを取って、すぐに効果が出る
リンク元のサイトを作りたいと思います。

ありがとうございました。


*****ここまで*********************


会社の事業としてSEOに取り組んでいらっしゃる方まで大絶賛という内容です!

先取りでセールスレターをちらっと見させてもらいましたが
上位表示結果もずらずらと上げられていました。

■オールドドメインでの上位表示結果

Yahoo! 編

ネット集客 1位
約定率 1位
シビック 値引き 2位
ストリーム 値引き 2位
プロアクティブ 3位
ヴォクシー 値引き 3位
プロアクティブ 口コミ 4位

Google編

約定率 1位
インサイト 値引き 1位
FX 約定スピード 3位
インサイト 買取 3位
キューブ 値引き 5位
プリウス 値引き 5位
ノート 値引き 5位
1000通貨単位 6位

etc.

まだまだありました。論より証拠ですね。すごい実績です!


http://thanwords.com/images/kaiseki.jpg

そうそう、プロアクティブのサイトのアクセス解析の画像をお願いして
出してもらいました。

半月でユニークアクセス1000アクセスです!
購入する気まんまんのホットなアクセスが放ったらかしで流れ込んでくるなんて。
夢のようじゃありませんか!!



SEOで上位表示ってこんなに簡単だったんだ!!

オールドドメインを120%活用する方法

↓ ↓ ↓

無料レポートダウンロード



本日は㈱ザンワーズの太田氏の簡単な説明をさせて頂きます。


太田氏の運営するザンワーズは今年だけで既に700本のオールドドメインの販売実績があります。
「犬のしつけ」で有名な横山さんのCathch the Webが運営する常夏塾で販売したり、
SEO会社にも納品されています。オールドドメインの専門会社ですね。


優良なオールドドメインを全てのアフィリエイターに手にしてもらってSEOで稼いでもらう!
これが今年のテーマなんだそうです。


さて今日はお伝えしたいことが山ほどあるんですが
いくつかポイントを押さえてお伝えしていきますね。


●●さんのサイトは、検索エンジンの上位に表示されていますか?


されている!という場合はお読み頂く必要はありません。
このメールをちゃちゃっとゴミ箱へ捨ててしまってくださいね。


い~や!上位表示したいが、簡単にはできないんだよ。。。という場合は
このまま少しだけお付き合いください。決して損はさせませんから。


■楽をしましょうよ♪


細かい話はすっ飛ばしまして、
SEOで上位表示するにはオールドドメインがあれば
たいていのことは解決してしまいます。


被リンクサイトの構築を自作のブログからとか、相互リンクがとか、
日記のコメントでとか面倒なことは言いません。


良いオールドドメインさえ手にすれば、
たいていのキーワードでライバルサイトをぶっちぎります。はい。


私はすっ飛ばしたり、ぶっちぎったりするのが大好きです。
楽をしたいだけなんですけどね。


がちがちに大金をかけているであろうライバルサイトを
オールドドメインのパワーでぶっちぎって勝つのは快感です。


勝つのが快感というよりも、その後に放ったらかしているサイトから
チャリンチャリンと入ってくる報酬が快感なんですね。


●●さんもこんな快感味わってみたくないですか?


■ザンワーズの太田氏によると初めて上位表示されたのは・・・


オールドドメインを利用する前は、新規でドメインを取得して
自作のブログから被リンクをあてて、ヤフーカテゴリーに登録されている
ブログにコメントを残す、そういう対策をされていたようです。


でもなかなか表示されないっ!!!
検索エンジンにインデックスされるのも遅いと来ているし。。。


それでおそるおそるオールドドメインを高いお金で買ってみたところ
一気に今まで育てていたサイトを抜き去ってしまったわけです。


オールドドメイン買って良かった!!あっという間に上位表示されたっ!


ん。。。


今までの地道な努力はいったい何だったんだぁぁぁ~( > < )


という非常に複雑な心境になったということです。


せっかくこのメールを読んで頂いている
●●さんにはそんな想いをして欲しくないと思います。


■オールドドメインを実際に使って上位された具体的な事例

http://thanwords.com/images/proactiv.jpg

ぷ、プロアクティブで3位って^^;

超購入する気まんまんの人ばかりがアクセスしてくるんでしょうね。

どうせならアクセス解析の画像も見たいところですよね!?
明日、アクセス解析の画像を見せちゃいます。
驚きのユニーク数ですからね。ご期待ください。


■ツールに踊らされてはいけない


オールドドメインだけではなく、アフィリエイトに関する
作業の大半については、ツールが販売されています。


ツールとはそもそも、自分が今まで手作業で行っていたことを
ソフトに任せ自動化することで効率化を図るモノです。


今まで手作業で行っていなかった作業を、何かしら行ってくれるらしい
という程度の理解でセールスレターに踊らされて買っていませんか?


オールドドメインを探すツールもいいですが
オールドドメインを取得するにはどんな作業があるのか
どういう発想をすれば探し出せるのか?

そういうことを理解した上で、ツールを使わないと
ツールに振り回されるという本末転倒になってしまいますよね。


あなたが既にオールドドメインを探すツールを持っていたとして
そのツールは本当に優良なオールドドメインを探してくれているのでしょうか?

そもそも『優良な』オールドドメインって何でしょうか?

明日はこのあたりについて触れたいと思います。
お楽しみに♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>