大笑い!

テーマ:

先日、慌てながらショック!あせるも、朝ご飯おにぎり


サラダナイフとフォークをつくろうと思い



キュウリが沢山残ってた気がして冷蔵庫を開け



1本だけフニャフニャになってるのを発見ビックリマーク叫び



どうにか使って証拠隠滅しようかと思い慌ててあせる
両端を切り、ピューラーで皮を剥いてたら




ん(・・∂) アレ? と手が止まった…。




なんか変な感じ…えっ もしかして…。と思い




におい嗅いだら(。☉౪ ⊙。)ナントビックリマーク




ぬか漬~~~!! そりゃ変だよね(*≧艸≦)プププ




確かにビニールは別だったけどさぁ(笑)




思い出すたびに自分でも大笑い!



(≧∇≦)キャハハハハ♬




それからは何かと親に




『きゅうりのぬか漬の皮剥くんだから凄いよな~』ってイジられてますガーン



本当に2日間よく笑ったわービックリマークお腹よじれるほど笑ったにひひ





翌日も何か大笑いする事 やらかしたけど忘れたーww


AD

怖すぎる~

テーマ:

こんばんわ星かな?



おはよう晴れかな?




何でこんな時間にブログ書くのかって言いますとビックリマーク



たまたま帰ってきてテレビをつけたらビックリマーク




MOZUが…あまりの怖さに…((( ◦ω◦ )))




最後のアイスピックの場面しか見てない




怖い夢見て2時過ぎに目が覚めちゃいました
。゚(T^T)゚。



ホラー映画もお化け屋敷もダメな私にはあのワンシーンでさえキツ過ぎた:;(∩º﹏º∩);:




録画は見ずに削除に…。




前にも見れないシーンがあって話わからないし
見るのやめとけばよかった汗





AD

デザイン♪

テーマ:


いつも長長音記号1長音記号1いブログになってしまい…あせる





久しぶりにブログデザイン変えてみようと思い
三つ星Orion星星星 両方の意味を持つ
『ビールと夏の星座』にしたら文字が
見えにくくて1分で諦めたビックリマーク





アップ諦めるのハヤッにひひ






珊瑚の海の仲間たち好きだし迷ってたから
良かったんだけどねにひひ
AD