ポカポカの足湯 - 箱根1泊2日の旅

2014年02月14日(金) 19時00分00秒 テーマ:箱根1泊2日の旅

広大な彫刻の森でゆっくり

歩いて疲れて


お気に入りの場所に

立ち寄りました。

大きな足湯でした。


しかも掛け流しで


果物も入って


ちょっとしたスパに


入ったような気分でした。

暫くすると、体が

ポカポカになって


足も軽くなりました。

AD

芸術の冬 - 箱根1泊2日の旅

2014年02月13日(木) 19時00分00秒 テーマ:箱根1泊2日の旅

ギリギリまでトスラブ箱根和奏林に

滞在して11時にピッタリ

チェックアウトして

再び箱根神社に向かいましたが、


非常に混雑して3度目の


チャレンジしたが、あきらめて


折り返して彫刻の森に


向かいました。


流石に冬のせいか

ガラガラでした。

ちょっとした芸術の冬を


満喫しました。

AD

ヘルシーな朝食 - 箱根1泊2日の旅

2014年02月12日(水) 19時00分00秒 テーマ:箱根1泊2日の旅

昨晩にお酒を呑みすぎて
早朝に起きられなくて


箱根神社の散歩を断念しました。
朝食の前にちょっと


露天風呂に入って完全に目が覚めて


朝食の会場に向かいました。
いつも和食でしたが、


今回あえて洋食にしました。


恒例の納豆ご飯がなかったものの、


たまには洋食の朝食も


悪くありませんでした。


野菜もたっぷり添えられて

ヘルシーな朝食になりました。

AD

旨い生瓶ビール - 箱根1泊2日の旅

2014年02月11日(火) 19時00分00秒 テーマ:箱根1泊2日の旅

多分トスラブ箱根和奏林は

4年ぶりでした。保養所の中で


一番予約が難しいかもしれません。


今回せっかくだと思って


思い切ってグルメコースを
頼みました。


トスラブの会席がレベルが非常に


高くて新鮮な食材を使った


料理の数々はとても美味しかった。


盛り付けも最高でした。


期間限定「黄金富士」の瓶ビールが


勧められて生ビールが好みですが、
試しに「黄金富士」の瓶ビールを
飲んでみました。もしかして


瓶ビールの中で「黄金富士」が一番
旨かったかもしれません。


珍しくもう一本の「黄金富士」の瓶ビール
を飲みました。


瓶ビールのお代わりは多分初めてでした。


そして冷酒も呑んで美味しい料理も食べて
最高な夕食の時間になりました。

ちょっとした雪見露天風呂 - 箱根1泊2日の旅

2014年02月10日(月) 19時00分00秒 テーマ:箱根1泊2日の旅

トスラブの中で唯一露天風呂があるのは
トスラブ箱根和奏林です。


今回結構寒かったから、
一度内風呂に入って


体を温めてから


露天風呂に入りました。


お湯の温度がやや高めでしたが、


冬の季節にちょうどいいぐらいでした。


雪が僅かながら少し積もって
いました。ちょっとした


雪見露天風呂になって
嬉しかった。


さらに夜に貸切家族風呂にも

入って温泉を満喫しました。

[PR]気になるキーワード