沖本蒼奈@マボロシ可憐GeNE

マボロシ可憐GeNEの、沖本蒼奈です!
ブルー担当!
気軽にコメント、いいねしてね!!


コメント待ってますラブラブ

テーマ:
8月もそろそろ終わってしまう( ;  ; )

私にとって、最後の高校の夏休みだった!!

とても充実したよ!

ずっと夏休みでいたい気持ちです!


さて!8月も終わりということで

8月を振り返ってみましょう!!


{B5882231-7813-4CF2-9F4E-86EF7B736B87}


まずはじめに、TIFに行きました!!

ライブは出れなかったけど、TIFの関係で

イベントに出させて頂けました!

少しでも近づけて本当に嬉しかった!

来年は出るぞ〜〜!

{9FC6783B-E8A6-411F-8717-712B18FF089A}

青SYUNさんとも、コラボができたし、
{3CB4F23C-089C-41EE-9AE5-6EE44EE70D2E}

会いたかったさおてゃんに会えたし、

{A02B7477-AC4F-4B53-9E78-9D26178C4C83}

プティパの真中のぞみ生誕に、遊びに行けたり!!
{7A3B46A0-B98A-40D2-BBB3-FAE2108C45D4}

こころちゃんとも写真をとりました!!

{11CA883A-327D-455C-95E6-922D0B7F8644}

ビール祭や、

{CFE5EC09-9896-444A-A39B-172E0E3A5617}

DJ過去最高集客数の日があったり、

{279B4FF2-A0EE-4D35-A0B0-C676685C8A12}

{925E4C83-0CEB-476A-8F23-E73831826E05}

{37A787E8-FCF5-4508-B9AD-7FD72966D575}
中国にもいきました!!!!


{2ACCA770-69FA-46BC-A975-3CB47192B56B}

{768B0110-F7F3-41F8-AEB2-8AE81A413DB3}

それと前から気になっていたカバガさんの
美利香ちゃんとも写真を撮らせて頂けました!
前から欅坂46さんの志田愛佳ちゃんに似てるって
思ってたの!!!推し!!

{8CE737A3-506A-4A06-86EC-8F3084241BA7}


浴衣も着たし充実してて楽しかった!!


また、思い出が増えました!

本当にありがとう8月!!

PS:パパの誕生日もあった。


ほんにゃらばちゃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。