イタリア中部地震支援イベントに
ご来場いただき、ありがとうございました!!

{BD6F2C7F-449B-430A-8CBD-16B7A6A2817F}

緊張感みなぎっております、この写真(笑)
いや、ホントに緊張してました。


んが、
みなさんのおかげで
オープン直後の緊張感はすぐに払拭
{3EE2D02C-F8EB-4FD3-B297-013991DC0D03}

多くの方が
楽しんでいただいたようで
ありがたかったですm(_ _)m


一度手を出すと止まらなくなった
vestri のチョコレート
{E73E84FC-C9E0-4730-BC61-7ED55B062EAB}

マルタさんお手製クッキー
(ホントに止まらず。これじゃ痩せない!!危ない危ない。)

{1FC240C5-005C-44C1-A1FC-4254CC2FC977}

この日の為に用意されたワインたちも
美味しく
{A45F962C-4556-45F7-9B4C-CB8486E5B383}

お料理の写真撮れなかったなぁ
シューのお料理が美味しかったんだけどなぁ




まだまだの私に会いにきてくれたみなさんも、ありがとうございました!
{CF7B8463-4659-4BC0-9198-26D85CD47338}

写真撮り忘れたり
ショップカード渡しそびれたり
すっとこどっこいでしたが
とってもうれしかったです!!!

{A0FBBD2C-764F-4862-B28F-FFAE02325FCC}

右に写ってるMちゃんが着てるのは
nodo88のバイカラーの着物
上質なイタリアンウールで
艶もあって美しかった!


nodo88の新作にバイカラー着物が
ある……らしい!!
うーん、見たいなぁ
12/26〜銀座三越で出店されるので
是非実物を見に行ってみてくださいませ♪



nodo88の片岡さん
ソムリエの田中さん
vestriの若林さん
イルポンテの長嶺さん
ありがとうございました!!
こういう機会をいただけたことに感謝感謝です。
すぐには無理だけど、しっかり恩返しできるように頑張ります!!

AD