沖縄協同病院 研修医ブログ

沖縄協同病院 研修医ブログです。
沖縄県那覇市にある280床の総合病院。
臨床研修指定病院になります♪


テーマ:
こんにちは。研修医2年目のリンゴです。
研修医ブログひさびさの更新になります。
きっとこれからは頻繁に更新されていくと思うので、みなさん、乞うご期待!
明日は国試激励会です音譜私達が激励される立場だったあの日から、2年も経ったなんて本当に信じられませんあせる
研修の忙しさなのか、歳を重ねたせいなのか、月日が経つのはあっという間です。
2年前はあんなにギクシャクしていた同期とも、7人で卒業旅行温泉を計画する仲になりましたドキドキ(笑)
『師走』にふさわしく、忙しく過ぎていく今日このごろですが、みなさんも体調に気をつけてくださいね!
ではでは、良いお年を!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>