課題

テーマ:

主様から豊胸の件で話しが出た時に


あこが一人でおいたをする時に、課題をだそう。


そしてそれで逝けたら豊胸手術をプレゼントしてあげる。



以前からあこは胸にコンプレックスを持っていて


主様に大きなオッパイが欲しいーーー と言っていた。


ダイエットに成功したらプレゼントしてあげる と言われたが


あこが体調を崩したこともあり、課題を甘くしてくれたのです。


主様自信も、俺って甘いよな~ と言ってる(=⌒▽⌒=)



課題はあこ一人で鏡の前に全裸で立ち


豊胸手術をした胸を想像し、自分のイヤらしい身体を自覚して逝く事。


身体のどこにも触らずに、想像の世界だけ、心だけで逝く事。



おいたで想像しながら逝ったけど、ローターをクリにあてながらだった。



一人でいる時に、想像や主様との逢瀬の時の事を思い出して


ゾクゾクする・・・ゾクっとして身震いまでしてくる。


主様が傍に居る時は、声を掛けてくれるので逝けるけど


一人で想像だけで逝けるようになるのかな~




AD