1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-30 08:06:36

2ndステージ

テーマ:Kyosuke Himuro
 1回目のwowwow見逃したのは痛かった。。。

今日そこリベンジだ!





 今日18:00からwowwowにて、再放送されるよー。
見逃した人要チェック!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-02-28 20:29:28

CAPTURED CLIPS 1988- 2006発売イベント

テーマ:Kyosuke Himuro

 3/31(金)発売のコンプリート映像作品集
「CAPTURED CLIPS 1988- 2006」の発売に先駆けて、
急遽大阪FM802主催によるスペシャルプレビューイベントの
開催が決まった。


 らしいよ。。。


 いいなー。
大阪近辺の人。
確かヒム友に大阪の人が。。。
あ、今アメリカか。。。残念だね。。。
元気かなー?氷室ハウス見れたかな?

 今度のツアーで逢えるかな?

期待しておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-27 20:10:58

泣。。。

テーマ:Kyosuke Himuro
 wowowでの2nd放映見逃した。。。。


はっきり言って不運すぎて泣けてくるよ。。。



 当日は2週間に一回の釣りの日、しかも義理の父親(しかも職場の社長)

との釣りなので、断れない。。。

 それでも、6時までに終わるだろうと信じていた。。。


しかし期待は裏切られるもの。。。

結局魚さばいたりなんかで、6時半終了。


 まだギリギリ間にあう!

と思ってたら妻から電話。

 「熱出て来たから早く帰って来て」との事。


ノーーーーーーーーーーー!


 実家でしかwowowが見れないのにーーーーー。。。

しかし、子持ちの僕的には仕方なしでビデオ録画を試みたんだが、

やっぱりダメで。。。


 観れてませんよ。。。。。



 お願い誰か録画出来た人いたら譲って(DVDならなおよし)w

出来るうる限りのお礼をさせてもらいますよ、ホント。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-25 22:23:25

明日、感動再び!

テーマ:Kyosuke Himuro

 クロスオーバー05-06のwowow放映明日じゃーーん!!


やべぇ!


相当楽しみなんですけどーーーー!


 wowow観れる皆さん、要チェックね!


<a href="http://www.wowow.co.jp/music/himuro/ " target="_blank">
氷室京介 COUNTDOWN LIVE ~CROSSOVER 05-06~2nd Stage
</a>

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-23 23:16:59

暑いねー。

テーマ:沖縄関連さーw

 沖縄暑い


最近は、昼間20度超すからね。



 このまま夏になってもらいたい気分ですよw



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-16 00:42:52

居酒屋

テーマ:mobile
200602160040.jpg
沖縄にはこんな居酒屋がありますよw

いいでしょ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-14 20:07:50

New DVD!!!!

テーマ:Kyosuke Himuro
バレンタインに氷室さんからビッグなプレゼントだーーー!

なんとNew DVDがリリースされるらしいよ!

98-06までのPV集だそうだ!

楽しみー!!!

CAPTURED CLIPS 1988-2006
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-13 18:53:32

会報誌にはなんと、、、!

テーマ:Kyosuke Himuro


 今日、家に帰ると会報誌が届いてた!


「お、来たな!」

しかし、いつもの会報誌とは、何かが違う。。。。

そう、何かが同梱されているぞ!

「ヌヌヌ、この大きさは何だろう?」

などなど、思いつつ、部屋で開けてビックリ!

中身は、この時期ナイーブな男子wが最も欲しがるそう、あれでしたw


 もしかして、まだ会報誌が届いていない方の為に、

詳細は控えますね。




会員では無い方の為に、その画像をお見せしましょう。


見たくない人はここから下へはスクロールさせないでねw






kingswing

 これは、まさにチョコじゃなーい!?

バレンタインデーイブだけど、粋なことしてくれるぜーーー!!

よかった、FC入っててw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08 19:42:18

CDキターーーー!

テーマ:Kyosuke Himuro
 やっと、やっと来たよこの日が!!!!

今からドップリ聞きますw

 ではでは、取り急ぎ。。。。

アップしました。興奮がーーーー!



EasyLoveジャケット



EasyLoveレーベル面
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-08 12:27:52

シングルがー!

テーマ:mobile
オンラインで注文していた耳薬wシングルが届く!

EasyLove

楽しみだー!
もちろん店頭でも買うけど。

最近鬱気味だったんで、
マジ楽しみ。


久々の更新もいいもんだw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。