白州の✨ソーダ割❤好きで♪お店にビール意外に山崎か白州のハイボールがあるとビールかハイボール❤の選択しになるんですけど...
もちろん家では、ほぼビールで照れラブ
ビールが好きです。こんなにビール好きで痛風になるんじゃないかってくらいビールです♥

家にも白州あるので白州のハイボールにはやっぱりミントが合うと思うけどウインク

爽やか系のシトラスな感じ同士
シークワサーも合うかなと入れたら
やっぱり白州のソーダ割❤には、サントリーさんが研究した結果のミントがあうんだなとー😌
シークワサー絞らなくて、切って乗せるだけならイー感じでしたー😉ハート魚しっぽ魚からだ魚あたまニコ
ハイボール好きな方はやってみてください❗
これもあったよーってのを募集中です(笑)

シークワサー😉ビタミン剤くらいビタミン剤❤満載です。

やっぱり体に良いんですねぇ🎵


久しぶりの気まぐれの投稿でした😉

毎週❤月曜日90分サービスデーだけど
オミセ暇でしたよー(T-T)
でも、今日来てくれたお客様と楽しいお酒を飲ませてもらいました!
ありがとうギョざいますニコニコ
またあしたーしーゆー口笛あしあとスライム猫しっぽ猫からだ猫あたまねこクッキーうお座
#銀座ルミナス おきるか 03-6274-6225

AD

♥ねこあつめ♥

テーマ:
また…😔せばすさんとサファイアさん逃しちゃったー😱


暇な時間にお店 ルミナスVIPで遊んでみた🎵(笑)





変なおじさん!😉


🐙ルカ♥れいか♥まい♥

#銀座ルミナス 03-6274-6225


いつもは、漁!だけど(笑)

サンシャイン水族館で涼を楽しんできましたーラブハート魚しっぽ魚からだ魚あたま
AD