ホロンPBI事務局スタッフ『お気GIRL』ブログ

お気GIRLが皆様の幸せをお手伝いします


テーマ:
あなたの心の声…。感じていますか?

先月、ご紹介させて頂きました☆

大空夢湧子先生のセルフ・セラピーカードでの個人セッション☆

受けさせて頂きましたが…!

何ともびっくりヽ( ̄▽ ̄)ノ

え~なんで?そんなとこまで分かるの~?というぐらい。

カードが私の心の声を導いてくれました。

現在と未来。そして、過去。

私の心を感じれた瞬間。

暖かな優しい気持ちがじんわりと
溢れ出しました。

Appleのスティーブ・ジョブズが言っていたように、

心に従わない理由などない。

心の声を感じれば、幸せへの未来へは、心が連れていってくれる。

偉人達は、成功のノウハウではなく、沢山の心の声を聴くノウハウを試して、実行してきたのでしょうね。

私達もそろそろ心のままに歩き始めたいですね☆

興味を持たれた方は、次回の個人セッションへお越しください☆
人気のセッションですので、お申し込みはお早めに☆
http://holonpbi.com/college/tokubetsu_wp/?p=30$ホロンPBI事務局スタッフ『お気GIRL』ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせいたしました!


前編 に引き続き、


大空夢湧子先生の個人セッション(後編)


でございますおどろき


ではでは、続きをどうぞご覧あれ~~~~ねこ


sss   sss   sss   sss   


私が楽しみにしていた「セルフセラピーカード」のセッションの前に、先生から簡単な説明をしていただいたので、ご紹介します!



「セルフセラピーカード」には、48枚のカードがあるそうで・・・



お気GIRLブログ  


カードの裏面は、このように、


黒・ オレンジ・ 青 の、「ネガティブ」のカード群が24枚。


緑・ ピンク・ 白 の、「ポジティブ」のカード群が24枚。


のような6組に分類されています。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

各色の分類、1~48番のカードの意味について、ご興味があればセミナーへお越しくださいませハート↓

 セルフセラピーカード講座のご案内


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今回はこのカードを使って、タロット並べ(ケルト十字という並べ方)の配列方法でリーディングを行っていただきました↓




お気GIRLブログ


カードのチョイスは、目を閉じて目 自分自身で行うのですが・・・



さて、これでどういったことが分かるのでしょうか??



簡単にご説明をさせていただくと・・・


① 私


② 今、私を通過していること


③ 過去


④ 現在


⑤ 潜在意識


⑥ 近い将来


⑦ 怖れ


⑧ 友人や家族の意見


⑨ 希望


⑩ 最終的な結果


を、それぞれのカードが表してくれます。





カードを引く都度、リーディングをしていただくのですが・・・・



ドキューーーーーンハート


思い当たる節があるというか、あ!そのことか!あのことか!と、まさに過去や現在のリアルな情景が映像で浮かんで・・・


なんだかもう、①~⑩の間に、自分の中で、色んな時期や場所や人の間を、頭の中で行ったり来たり。。。



この時点で、原因が見えてきた気になり、ちょっとしたモヤモヤがスッキリすっきり



そして次に、ネガティブのカードが出た箇所は、解決の方向に向けてポジティブカードの中から引き直します。


例として、今回の私の場合ですが・・・・


①の「私」を示すカードで、「役割」のネガティブのカードが出ました↓



お気GIRLブログ



今、私自身が、規則や義務に縛られている状態で、

「決まりごと」だからしていたり、

「そうするべきだから」といった事情で何かをしているかもしれないと・・・



そして、その解決策として引いたカードは・・・↓


お気GIRLブログ


「手放す」のカードでした。


役割に縛られている状態や観念を「手放す」ことが解決の糸口になるかもしれない・・・といった内容で、


私の無意識は、「たくさんのカードの中から、まさにピッタリの解決法を選んでいるな~」と、


シンプルにとても納得でした。




お気GIRLブログ



そういった要領で、①~⑩のトピック全てに「気づき」がもたらされ、本当に有意義なセッションでした。



そして、60分間の個人セッションの締めくくりには、夢湧子先生の誘導によるメディテーションがあり、このセッションで受け取ったメッセージが、自分の中の深い深いところまで届いているような感覚になりました。


最後にとてもゆったりとした空気の中、なんとも言えないスッキリ感を覚えてセッションは終了。



知っているようで意外と知らない(?)自分のことを改めて知る良い機会になりました。



夢湧子先生、本当にありがとうございましたおどろき



あ~~~ハート完全に!スッキリしたわぁーーーーーーっっっおんぷおんぷ(心の声←大



と思えた60分。皆様にも是非是非、強くオススメをさせていただきますおどろき





大空夢湧子先生


個人セッションのご案内

http://www.holonpbi.com/college/tokubetsu/20090511.php

  
セルフセラピーカード講座のご案内

http://www.holonpbi.com/college/tokubetsu/post.php


夢湧子先生のブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/sparklingwater/



sss   sss   sss   sss




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、お気ガールのアツコです友1アッー!


さてさて、お待たせいたしました!?


「大空先生の個人セッション(60分)を、個人的に受けましたキラキラ」の巻でございます。


夢湧子先生の個人セッション、気になられていた方も多いかと思いますおどろき


ということで、私がみなさまに変わって体験をして参りましたおどろき


(と、いうより、以前からとっても個人的に受けたかったのでハート


中には個人的な内容が含まれておりますが、気にせず開けっぴろげで報告をさせていただきますので、

是非是非ご参考まで・・・キラキラ2


sss    sss    sss    sss    sss



さてさて、念願の夢湧子先生の個人セッション


どんなことになっちゃうのか、もうワクワクで始まりました~~60分 6時


まず最初に、私の住所等の情報で


「ホ・オポノポノ式のクリーニング」


をしていただいてからの開始ということで・・・


初めての体験でちょっぴり緊張・・・おどろき



するかと思いきや、いやいや、全然です♥akn♥


先生の笑顔&雰囲気に、最初からとってもリラックス&すっかり安心モードで席についておりましたチェア



続いて、夢湧子先生が取り出したアイテムがこちら・・・↓



お気GIRLブログ


さて、なんだかイッパイ入っているこのポーチの中身はなんでしょうか??


ズームイン・・・・検索



お気GIRLブログ



ポーチの中には、2000個の言葉が書かれた「プチサイズのカード」が詰まっていました。

(こちらは、夢湧子先生が教えておられる「ビジョン心理学」で使われているそうです)




そしてこの大量のカードの中から、今の私へのメッセージを4枚♥akn♥↓


お気GIRLブログ


英語ドキ オホホ わたくし、わからないわビックリ


という私のような方でも、もちろん大丈夫ですOK


先生は、この分野では、超超超超有名な通訳の先生ですので、ご安心をキラキラ


(ちなみに、スティーブン・ギリガン博士のエリクソニアン催眠 等の全日程を、いつもお1人で同時通訳をなさっています。←「驚異的な脳みその持ち主」との噂がささやかれているほどでございます。)



さあ、そして、潜在意識から「言葉のメッセージ」を受け取って、次のセッションへ。



次は、大空先生自らが翻訳をなさった、


「セルフセラピーカード」(実物↓)


お気GIRLブログ
お気GIRLブログ


がここで登場します。


心理セラピストが開発した48枚のカードが、この個人セッションの中でも「自分が知りたいことを知る」ために心の鏡hand mirror*になってサポートをしてくれます。


具体的には・・・・



今、自分が直面していることの


「本当の原因」


「それを解決に導くもの」


「それを突破した時に得られるもの」



がわかる、本当にお役立ちのツールです。



そのセルフセラピーカードですが、



最初の印象は、


「お~~~!!タロットのように恐ろしく(?)ない!!2


絵が優しくドキドキおっしゃれ~~ハートなので、安心感がグッとアップ。


そして、


「これはとても楽しそうだわハートと・・・。




そして、この続きは、また次回・・・。



次回は、本格的な大空夢湧子先生の個人セッションの中身をお見せしちゃいますおどろき


ではでは、お楽しみに~~~~ねこ


sss   sss   sss   sss   


大空夢湧子先生


個人セッションのご案内

http://www.holonpbi.com/college/tokubetsu/20090511.php

  
セルフセラピーカード講座のご案内

http://www.holonpbi.com/college/tokubetsu/post.php


sss   sss   sss   sss

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。