jaja復帰!&ライブ出まーすっ

テーマ:

今月からjajaスタッフに復帰しましたーーー!


いやー、、、年明けそうそうぎっくり腰になり、どうなることかと思いましたっ。。。。汗


実は去年の冬にも同じことやったんですけどっ。笑


くせになるといけませんね(>_<)


一時期はまともに歩けないくらいで大変でしたが今月入って身体を療養し、今は生活に支障がないくらいよくなりましたーっよかったあぁぁぁ★笑


腰ってほんと大事なんだなってこと実感しました!


ぎっくり腰になると、立つことも、座ることも、歩くことも、何もできませんっ。。(^_^;)


みなさん、、、ぎっくり腰って、突然おこるんですっ!みなさんも注意してくださーい!笑



実は、その身体を痛めた事もあり、1月いっぱいで今までの職場を退職いたしました。


働いていた職場はとても素晴らしいところで、みんな優しくって楽しくって、仕事もやりがいのあるものだった。


でも身体のいろいろな所を痛めてしまい、いろいろ悩んだ末に退職を決めました。


まぁ私が体力がなさすぎたんですよねーー(^_^;)


でもたった1年と少しの間だったのに、送別会を開いてくれて、みんな泣いてくれて、


各店舗のスタッフみーんなのメッセージアルバムやプレゼントをたくさんいただいてしまいました。


未設定

ほんとに、つくづく素敵な職場だなって思った(>_<)


職場のみなさんっほんとにありがとうございました♪♪



私はやっぱり、お客さんといろんなお話をしたり、笑顔を見ることが大好きで、


この職場でそれがより好きになりました★


なので、そんな風に人と接することのできる、前にも働いていたjajaに復帰することにしましたーーー★


またここでがんばりまーーすっ!


jaja関係のみなさま、いや、おこしおただいた事がない方もっ


よろしくお願いしまーすっ★


未設定

あっそれと!



なんとなんと、今月1年以上ぶりにライブハウスに出演しまーーすっ


superflyというアーティストのコピーバンドのサポートでめっちゃロックでーす(^O^)


久しぶりにマイシンセで弾きまくるのでもしお時間があったら遊びにきてくださーいっ★


詳細で~す!


2月23日(日)

場所:大阪RUIDO(ルイード)

16時半スタート

前売り1800円/当日2000円(1ドリンク別途)


対バンライブなのでいろいろなバンドさんが出ます!

私の出演は17:10~17:40頃の予定です♪


そんなかんじで!2014年もがんばりまーすっ!!o(^o^)o



AD