写メールで綴る日々のこと。

ゆるやかに流れていく毎日。昨日と似た今日。

その中にあるちょっとした変化を切り取れればいいな。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-08 21:48:18

結婚式

テーマ:できごと

あさっては結婚式。

準備が始まったのが3月で、まだまだ先だと思っていたらもうあさってにせまってきた。


明日は松山に泊まって、結婚式前夜だというのにスガシカオのライブ♪

結婚式の翌々日には新婚旅行に出発。


こっちに帰ってくるのは10日先。


忘れ物はないかな?

なんだかそわそわした気持ち。


結婚式当日の10日はきれいに晴れるらしい。

松山城が見える、窓のたくさんある披露宴会場だからうれしい。


滞りなくすべてが順調にいけばいいな☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-10 00:13:01

自分の時間

テーマ:できごと

夜はほとんど夫と一緒に時間を過ごしている。

晩ごはんを一緒に食べて、テレビを見たり、ダーツをしたり、飲みながらしゃべったり。


今日は一緒にダーツをしたあとに、久しぶりに別行動。

私は自分の部屋でお気に入りのaikoのCDをかけて本を読んでいた。

夫は夫の部屋でサッカーを見ていたみたい。


たまには自分ひとりの時間もいいものだ。

自分の部屋があって、ひとりの時間を持てることに感謝。


もともと自分ひとりの時間がないとストレスがたまる方だったのが、夫と付き合うようになって一緒にいる時間が極端に多くなって、でも大丈夫だった。

一緒に住み始めてからも一緒にいる時間が多くて、それがうれしくて。


でもたまには自分の時間も大切。

そんなことを思い出した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05 01:53:31

結婚指輪

テーマ:ブログ
ゆるりん日記-2009080501510000.jpg
結婚指輪ができてきた。

結婚式に間に合えばいいかとのんびりしてて、でも早くつけたいよねと入籍の日に間に合わそうとしたけど間に合わずで、今日やっとできてきた。

お互いの指にはめあって。
だんだん結婚したんだって実感がわいてくる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05 01:04:32

この1年

テーマ:できごと

1年以上書いてなかったんだな。


この1年で、生活が大きく変わった。


彼氏ができた。

引っ越しをした。

結婚をした。


1年前には想像もつかなかったこと。


ほぼ日の企画で、1年後の自分にメールが届くというのに申し込んでて、そのメールが届いた。

もちろん今の生活は想像できてなくて、でも切実に幸せを求めてて。

なんだか感慨深くて涙が出た。


1年で人の人生ってこんなにも変わるんだ。


今はとっても幸せです。

一緒に生きていく人に出会えた。

好きな人に好きって思ってもらえてるなんて。


今の生活を大切にして生きていきたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 01:42:34

寝る前

テーマ:ブログ
最近寝る前にベッドに入ってからi-podで音楽を聴いている。
ランダムにして。
何が来るか意外で楽しい。
そのうちうとうとしてきて半分寝ながらスイッチを切る。

うまく眠れないときは何曲も。
うまく眠れるときは数曲で。

今日は眠れないコースみたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 20:41:27

花火

テーマ:ブログ
Image127.jpg
今日は近くの神社で輪抜けがあった。
大きな輪をくぐる。
効能は…知らない。

夜は花火。
家の前からよく見えた。

ど~んど~ん。

夏だなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-21 13:57:59

すいか

テーマ:ブログ
Image122.jpg
今年の夏初めてのすいか。
甘さが少し足りないけどしゃくしゃくおいしい。

夏だなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-20 19:43:13

そうめん流し

テーマ:ブログ
Image117.jpg
そうめん流しに行ってきた。
人生初のそうめん流し。

すいっとすくいあげる感覚が楽しくて。
ちょっと食べ過ぎてしまった。

薬味に玉ねぎが新鮮だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-13 23:53:02

家ライブ

テーマ:ブログ
Image116.jpg
すごく行きたかった今日のaikoの神戸ライブ。
行けないかわりにライブTシャツ着て曲順をセトリ通りにして家ライブ。

今頃歌ってるんだろうか。
今頃しゃべってるんだろうか。

ライブいきたかったなぁ。

家ライブもそれなりに盛り上がるけどやっぱ本物にはかなわない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-11 19:37:56

カプレーゼ

テーマ:ブログ
Image114.jpg
トマトにチーズをのせて食べるのがわが家でブーム。
モッツァレラがおいしいけどクリームチーズもなかなかいける。

彩りもいいし食卓がはなやかになる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。