2014-03-11 00:09:28

楽しみが出来たぞ♪

テーマ:日常







Mです♪




無事に職場の引っ越しが完了しましたー!!




まだ元の場所の掃除が残っていますし、




引っ越した場所もまだ段ボールが残ってますが(;;)




でもホッとしました。




またこれからもがんばらにゃーいけませんね♪




画像は新しい職場の屋上。




晴れていると松の木ごしに富士山が拝めます。




ありがたい・・・。




さてさて。




引っ越しして翌々日に




引っ越しそばという訳ではありませんが




職場の近くにある




お蕎麦屋さんにお昼を食べに行ってきました。




ここを利用したことがある人に




「コロッケがオススメだよ♪」




と、聞いていたので




コロッケうどんを注文。




(そばじゃないんか!!って言わないでくださいね。)




うどんの上にコロッケがのっている。




もしくは別皿でコロッケが出てくると思っていたんですが




予想を大きく裏切られました。










アンビリーバボー!!








でっかいコロッケが2コもついてきました。




食べてみると




コロッケ自体はカニクリームコロッケのように




柔らかいんです。




中にはなんと




じゃがいもとネギと玉ねぎが入っている様子。




激うまです!!




食べれなくはなかったのですが




お店の人に聞いたら




残したコロッケお持ち帰りできるということで




1個残してお持ち帰りして




夕飯の一品に付け加えました(笑)




OKIAにも是非出来たて食べてほしいなぁ。




お昼の楽しみが1つ増ました☆




と、いうことで今日はこの辺で。




Mでした。




(V)o¥o(V)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OKIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。