ふかぐら亭に行ってきました。

テーマ:
こんにちは。コケコです。
沖ネットさんのブログに登場~~。
草の根通信

今日は宮ちゃんと杉井くんが来店してくれたコケ♪
二人ともセットをご注文。若い人はよく食べるコケー。
草の根通信

今日のセットにはコケコから生まれた卵が使われている
「石黒チンゲン菜と地卵の炒めあえ」が小鉢でついてるコケー。
二人ともおいしそうに食べてたコケー♪
草の根通信

帰り際に杉井くん、また「かぐらなんばん麹漬」を買っていったコケー。
これで3瓶目コケー。多分はまってるんだコケー。
草の根通信

高柳は今日も雪が降ってたコケー。
まだまだ寒いけど、みんな頑張ろうコケー♪
草の根通信

コケコ普段はこっちのブログにいるコケー。
おいしいお蕎麦ブログだからみんな見てコケー。
百姓のそば屋 ふかぐら亭

沖ネットのホームページもあるコケー♪見てコケー♪
沖ネットHPはこちらから!

以上杉井でした。コケー!!!!
AD