【【質問&戯れ言、大募集!】】

テーマ:

9月14日発売予定の拙著


『沖スロ放浪(日)記 第三弾 ~波瀾万丈編~ パチンコ・パチスロ狂想曲』


……野中官房長官に、といった戯れ言を書くとものごっつうウザいので、普通に真面目にアットホームに読みやすく書く。今日は。今日のところは。なぜならとても大切なお知らせだから。


では、最初からやり直す。


===========


9月14日発売予定の拙著


『沖スロ放浪(日)記 第三弾 ~波瀾万丈編~ パチンコ・パチスロ狂想曲』


……のなかに掲載する沖ヒカル宛ての質問/メッセージ/戯れ言/短歌/自叙伝……などをこの場で募集します。


これからわかりやすく諸々の流れをばレクチャーしていきますので、どうか最後までお付き合いのほどを。


1→みなさんがアメーバメールを使ってわいに直接、クエスチョンやメッセージ(戯れ言)を送る。


2→その質問/メッセージが9月発売の『パチンコ・パチスロ狂想曲』に(ほぼそのまま)掲載される。


3→もちろん、送られてきた質問/メッセージには、一問一答形式で沖ヒカルが答えます。その本のなかで(活字で)答えます。


※基本的に投稿がボツになる可能性は激低です。投稿する=ほぼ採用されると考えてよろしい。ただし、あきらかに冷やかしと思われるものや、わいが自殺しそうになるほど劣悪な誹謗中傷は掲載を見送る可能性あり。現時点でわいの本を買う可能性が30%以上ある人のみ、投稿してください。


4→『パチンコ・パチスロ狂想曲』のなかに自分の名前や文章、およびそれに対するレスが活字になって掲載されるので、投稿してくれた人はその本を手にした瞬間、幸せな気分になれる。あるいは、日常のなかでひとときの非日常感を味わうことができる。


5→それはつまりどういうことを意味するのかというと、投稿したひとは『狂想曲』を買ってくれる可能性大となるわけで、つまりつまりつまり、みなさんと同様、沖ヒカルおよび編集BENさん(新婚)も幸せな気分になれる。


6→ようするに、この本に関わっているひとすべてが幸せになれる。幸福感に包まれる。他のアホなひとよりもワンランク上の、ハッピーでラッキーな人生を歩むことができる。※一部誇張


7→めでたち、めでたち。おちまひ。


……以上が簡単な流れであります。


さて、基本的な流れをご理解いただいたところで、続いては具体的な投稿方法の説明に入らせていただきとう存じます。


・クエスチョン/メッセージ/戯れ言は、アメーバメールを使って直接わいに送ってチョンマゲ。


・メールのタイトルは「狂想曲」に統一してチョンマゲ。


・文字数は、自分の名前(ペンネームでも本名でもOK)を含めて「160文字以内」に収めてチョンマゲ。


・文章の最後に、自分の名前を入れてチョンマゲ。(わかりやすくカッコで括ってくれれば、なおうれし)


・「いつも観てます!」といった社交辞令は極力省くべし。自分の書いた文字が、ほぼそのままの状態で活字になるということをお忘れなく。恋人や家族へのメッセージでもOK。もちろん、支離滅裂/無茶苦茶なことを書いてもOK。そういうの大好きですから(ニヤ)。


・短歌や俳句、詩といったものでもOK。その場合は拙が批評します(批評家気取りで)。


・基本的に投稿は、一人につき1個。


・ひとりで複数投稿した場合は、こちらでひとつ選ばせていただきます。


・締め切りは6月30日の深夜まで。


・パニック7モバイルでも同時に募集をかけておりますが、名前を変えて両方のサイトから投稿してもほぼバレるぜ。わいの超能力で見破るぜ。(ギラッ)


……以上が投稿方法の詳細でゴンガサス。


もしわからないことがあれば、直接わいにアメーバメイルすべし。この場でレクチャーさせていただきます。


ちゅーわけで、自分の書いた文字が本に掲載される大チャンス到来!!! 永遠の思い出として活字に残るハイチャンス到来!!!


懇切丁寧にやさしく温かくレスさせていただきますので、何卒よろしうオニガシマス。


ちなみに、本の予約は7月14日から開始する予定でございます。了


追伸:これから10日間、毎日のように投稿を呼びかける可能性がありますがご了承ください。ものすごくウザいかもですが、なんとかご了承ください。イニエスタ、セニョール。

AD