☆こんにちは☆ | 大木綾子ブログ

☆こんにちは☆

皆さまおねがい

お元気でしょうか?(^○^)


私は毎日、喉の調子が変わっていて
管理する事に集中してしまいましたあせる



マスクを色々試したり、飴を試したり、
今回はいつもとは違い、風邪っぽくなかったのでお薬などは飲まずに元に戻しましたおねがい



お医者様に行くほどでもないイガイガだったのですが、二日間喉を使わなかったら治りましたあせる

ただの炎症だったようです(^_^;)


明日はまた声で皆さまとお会いできますね✨


楽しみですおねがい



レインボータウンFM様にて(79.2MHz)
【おもいで歌謡うた物語】
朝、10:00~11:00  (生放送)

ゲストに音譜佐藤仁見さん音譜 をお迎えいたします✨


お楽しみくださいおねがいジジ桜