2012/5/4 スパコミ(2日目) 21 発行

東6 み 55ab 「雪華」 「Eファクトリィ」


予約・通信販売受付中ビックリマークこちらから↓

http://form1.fc2.com/form/?id=741397

「雪華」  ※物語形式コスプレ写真集


◆企画/プロデュース/ストーリー  Eファクトリィ*MADOKA

◆model  沖田総司/魅角  斎藤一/紺吉


<価格>1200円 <ページ数>40ページ <サイズ>A5横

「MADOKA先生ラフ画冊子」<16p> 先着予約特典 残り僅か!!


沖斎絵巻


テーマ:
 一足先に帰ってきた紺吉です。
監督と総司さんもまたカキコしにくるでしょうv

5/4スーパーコミックシティにてサークルにお越し下さった方、また来れなくてもわざわざ予約までして下さった方々、有難うございました!!

スペースでも差し入れを頂いたり、暖かいお言葉とか頂いたり、Webだけでは難しい交流がとても嬉しかったです(*^▽^*)
MADOKA監督の本が好きな方、魅角さんのファンの方、私を知って下さっている方、通りすがりにひっかかっちゃった(笑)方ときっかけは色々あるかと思いますが(聞いてみたかった・・・)ホントに感謝してます。

ご覧になられた方、如何でしたでしょうか。
コスプレで止め絵の写真集でなくコミック形式にするのはどうしてもわざとらしさが出てしまうため難しいながらも監督の物語と写真であることへの配慮、魅角さんのレイアウト等印刷関連の知識に随分助けられました。

よく後書きに「少しでも楽しんでもらえると嬉しいです」ってのがありますが、本当にその通りだなぁと話をしていました。

宜しければ一言感想頂けると嬉しいです^v^

桜撮影のときの使われなかった写真の一部~

沖斎絵巻 沖斎絵巻 沖斎絵巻


おそくなりました(^ω^)魅角です!

わぁぁぁぁぁもうコメントがっっっ!!!!

ありがとうございます(´;ω;`)

う、うれしいっっ

なんか色々書こうと思っていたことふっとびました!

紺吉さんがしっかりまとめていただいてるので、踊っておきます。

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

作ってよかった、やってよかった、無事発行できてよかった!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!

言葉がうまくまとめられない(゚Д゚)


愛してる!!ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!


魅角



ストーリー担当、EファクトリィのMADOKAです(^-^)

遅れ馳せながら、先日いらして下さり写真集を手にとって下さった皆様、通販にて拝見して下さった皆様、本当にありがとうございました。
早速感想等拝見させて頂きまして、作品に携われた一人として、皆様のお言葉一つ一つが本当に感慨深く感じております。
そして、三人共々感謝の思いでいっぱいです。
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

最初、やりたい~っていう話になった時に、この二人で沖斎をするなら是非ストーリー担当させて欲しい!と立候補させてもらって。
普段漫画を描いてるのとは違う、コスならでは、写真集ならではな、だからこそ表現出来る見せ方は無いものかと試行錯誤しました。
2人だからこそ演じることが出来る格好いい、動きのある沖斎を。
私自身が是非2人に演じて欲しいと思った、切なさを含んだ沖斎を…という思いを収集した結果「雪華」という作品になりました。

沖斎において原作上にある逃れられない絶対の条件というか、結末があるじゃないですか。
でもそれをなぞるだけなのは、今回は絶対嫌で、どうしても歪められないルールXを踏まえた上、武士を貫き通した二人ならば、本当はどういう結末を望んだのだろうという考えの元の「If」を書かせて頂いたつもりです。

沖斎というCPとしては甘さが足りないと思いますが、演者二人のお陰で「刀の重み」を感じて貰える「武士の同志」である沖斎を描くことができたんじゃないかと自負しております。

シナリオを描いてる時点では俯瞰で書いていた部分も、二人の演技力で、見ていたこっちが皆さんと同じ様に作品の中に引き込まれ思わず涙しながら撮影していた部分もあり、本当に感動しました!
なので見て下さった皆様と同じくらいの感謝を二人と猛武にも送りたいです。

本当に本当にありがとう!


MADOKAでした(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。