オホーツクの村日記

北海道斜里郡小清水町。オホーツク海をまん前に見渡し、二方を幅広い原始の防風林にはさまれ、一方を広々とした牧場と接した林が所在地です。

★オホーツクの村の出来事・風景・動植物・情報などを発信します★


テーマ:

11月24日


森の中にはヤマブドウが地面にちらほら落ちていました。


旧止別川


反対側からみた旧止別川。





鹿が木の皮を剥いで食べてしまった痕でしょうか。





西幹線の様子。


反対側の風景。

ニペも一緒に森の散策です。


止別川の様子
すっかり枯れ葉が落ちて止別川も眺められます。


大出山


ニペも大出山に登りました。初登山(?)です!



大出山から眺める原田湖


冬の季節まであともう少しです。


太陽の光と空の様子が水面に反射して綺麗でした。

今回は原田湖の水中撮影をしました!映像は→ここをクリック★


少し肌寒い日でしたが、天候も良く日差しが気持ちいい日となりました晴れ
__.PNG
11月のオホーツクの村の様子でした!ボーダーコリー

                    
                    宮原明里


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オホーツクの村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。