簡単即効美容健康指圧 -指圧のおかいー

健康は親から貰った一生の宝、健康を害すると、全てを失う!
その宝をいつも手入れをして、人生をキラキラ輝きさせましょう!
精神的、肉体的な悩みを解決する、お手伝いをさせて頂きます。


テーマ:


肩凝り、 寒いのは体が冷えているからでしょう?


どうして 体が冷えるのか? その対策は?




病気をしたら何が治すのでしょうか?



くすり  食べ物   各種の治療 


血液 です、 血液が 病気を治す のです。


そして 血液の循環がスムースにいく事によって治るのです。



冷え性と言われる人は  特にがとても冷たいのです。



血液の循環は上から下に つまり心臓から足の方にはサラサラ


スムースにいくがその途中に栄養や酸素を供給します。




が 足迄行った血液は地球の 引力の影響で それに逆らって


リターンするのは大変な事なのです。




栄養や酸素を補給した後は 炭酸ガスやその他のゴミ も一緒に


運んでこなければならないので 血液はドロドロでネバネバして


いるので 大変なエネルギーを必要としています。



暖かい物 を供給した後は 冷たい物 を運ぶので 足はとても


冷たくなり易いのです。




さてその対策法は?



寝る前に 足湯 10分間やるのです。


熱いのが我慢できる位のお湯です、  そして


ここが大事です、 10分間お湯に足を浸したら に1分間


浸すのです。  こうする事によって熱さを保つ事が出来るのです。




水に入れないと湯冷めのようになって、効果は半減 します。


そしてすぐ寝ましょう!   快眠 間違いなし! です。



継続、実行する事により 冷え性とお別れする 



来るのです。























いいね!した人  |  コメント(1)