はっちゃんの暴走!?

テーマ:

暑苦しい、真夏のある日の昼下がり、、、


プールに行きたいと、はっちゃんが抗議のパフォーマンス!!



はっつー の日記


アタシをプールにつれていけぇ~~!!


と言っているわけでは有りません。


はっちゃんの得意技! 単なる お笑いパフォーマンス でした。

AD

神社にお参り??

テーマ:

2005年の梅雨の明けたころ、


なぜか神社にお参り・・・



はっつー の日記


こぜぞ、まさしく、ばかうけ! っておとうちゃんだけノリノリ (爆)


小稔写真を一枚。


はっつー の日記


こうして、我が家の一日が過ぎて行くのであります。。。

AD

はっちゃんは、何でもスイカ食い方式!!

パンを食べても・・・
はっつー の日記

お父ちゃん おいおい!なんなんだぁ



はっちゃん モウいらない!

ドーナツ食べても・・・
はっつー の日記

こらぁ~~



そしてお父ちゃんは残飯せいり ・ ・ ・ トホホ




AD

今日は誕生日 ♪

テーマ:

今日は、はっちゃんの3歳の誕生日♪

はっつー の日記

お昼にお誕生会を開きましたが、イマイチご機嫌ナナメなはっちゃん??


日暮れと共に益々グズるはっちゃん! どうしたんだろう?




ご機嫌ナナメの最高潮に達した先が、夕方6時前の 


『 中越大地震 』 になろうとは、誰が予想しただろうか?


≪はっちゃんパワー炸裂≫

震度7強!!

はっつー の日記

前世は、ナマズか?(笑)


震源から50Km近く離れた我が家でも、震度3強でした。




しかし余震の最中も子供たちは、机の下で漫画を読んでいます。


注 ・ 机の上の散らかり様は、地震のせいではなく


通常の状態のままです!! (爆)


はっつー の日記

我が家のたくましい子供たちでした。



今日は、越後丘陵公園 にお出かけしましたよ♪

しかし10月も半ばというのに水遊びになるとは思いもよらず ・ ・ ・


やっぱりコケてしまいました (+_+)

はっつー の日記

オムツの替えも着替えもありません・・・しかし!


はっつー の日記

素っ裸にズボンと、たまたま持ってきた防寒用の雨具を着て


かき氷ですか ┐('~`;)┌



まったく困った娘です ・ ・ ・