クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケット スクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。


テーマ:
セールが始まり、お問い合わせいただいている商品やご注文いただいた商品の在庫確認は随時ご連絡をさせていただいています。すでにご入金いただいたご注文に関しては発送準備を進めております。


さて、こちらはマカオからHKへ移動する日の朝の1枚です。なにやら難しい顔で頭を抱えて???メールチェック???シリアスなことかしら???


と思ったら違ったみたいです:)


マカオと入れたのはEvaliciousのパフアルファベットステッカーで!!!


ジャーナルカードはこんな感じ。白いペンでジャーナル書きました。これ系のペンは好きなんだけど、たまにつまることも多くて、、、でも少し前にもらっこちらのペンはほとんど詰まること無くなかなかの書き心地!!!気に入りました:)


ネイビーとの組み合わせがやけに気に入り!!!使ったのはこちらのローンフォーンのペーパーパッドのセットから使いました。


しかーーーし、最初はこんな風に作っていました。一見同じに見えるでしょ!!!でも良く見てください、マカオでなくて香港になってる。作って、外がギリギリ明るいので写真を撮り、ブログを書いていて???あれ?これってマカオじゃなかったかい?と思い(がーん!)やり直したんです(泣)。


組み合わせが気に入ったのでネイビーのカード(最初に使っていたのはHeidi Swappの3x4ジャーナルカードセットから、、、)を探したけどもう同じ物がなくて、、、、ローンフォーンのペーパーを切って自力で作りました、笑。出来上がった頃には外は暗くて、最後はスキャンしたというわけです ^ ^;;;


なので寄っている写真はHKバージョンから、、、


Evalliciousの Photo Shootスタンプからカメラを、Recordedのタブを切って貼り、最後にゴールドパフステッカーを貼りました。

私にしてはビックリするくらい短いジャーナルでささささって感じでいきそうな所がいつもの2倍も時間がかかりましたとさ、笑。




OKE's Blogの応援:)お願いします ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


<Oke Styles Zakka オンラインショップ>
www.okestyleszakka.com
$OKE's Blog
Oke Styles Zakkaはプロジェクトライフ (Project Life) をはじめとしたポケットスクラップブッキング (Pocket Scrapbooking)、スタンプなどのクラフト用品、その他雑貨を扱うオンラインショップです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります