クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケット スクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。


テーマ:
ブログやFBでもたびたび書いていますが、飛行機雲LOVEな私、、、ついつい出会うとカメラを向けたくなります。

そんな今日の1枚、アルバムページにおさめました。玄関を出て見上げたら、こんな感じ:)青空にスッと1本の飛行機雲です。素晴らしいでしょ!!!




そうそう、ジャーナルを書き始めて、あれ?飛行機雲って英語でなんて言うんだろう?(好きなのに今まで知らなかった、笑)

"Jet Trail"と教えてもらって解決!ジャーナルには忘れないようにと日本語x英語で書いておきました。

今回の写真は全部iphoneで撮影したので、ブログで紹介したアプリでスタンプやフレームなど入れました!!!




写真の黄色のフラッグと


ジャーナルに押したLove thisの矢印スタンプは


共にこちらのEvalicious My Favoriteのスタンプセットから使いました。


今回の飛行機雲の写真は緑もいい感じに演出してくれています!こんなの見たらいい一日になりそうですよね!!!ということでみなさんにも素敵な一日が訪れますように、、、そんな思いも込めて飛行機雲のお裾分けでした。


OKE's Blogの応援:)お願いします ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


<Oke Styles Zakka オンラインショップ>
www.okestyleszakka.com
$OKE's Blog
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります