【神戸元町】手帳と読書で明日も未来も運命も変わる!ビジネス手帳専門家のアメブロ

ビジネス手帳専門家オケマリが
ママ起業、アラフィフ女性社長、おうちサロン起業でお客様に愛され、継続できるライフスタイルには、タイムマネジメントと読書。手帳を使い未来を変え、ライバルより一歩先に出る知識と知恵を得る読書


テーマ:

神戸三ノ宮から近い西元町に事務所がある
アメブロと手帳で夢が叶う神戸ランチ会主催者、
ミッションに気づき、第2の人生を歩むサポート@ビジネス手帳専門家オケマリ
です♡

 

{15F13C45-27B2-432A-8B31-71DADB42FD3E}
★menu★
 
昨日は「アメブロと手帳で夢を叶える神戸ランチ会」の日でした。
 
西は神戸市垂水区のママ起業家さん。
東は京都の方まで
たくさんの方々にお集まりいただきました。
 
 
水星逆行中のお陰で
「あれ?申し込んでいませんでした?」
と言う方もいらっしゃり(笑)
 
 
でも、
今回。人数の増減が多少無理を聞いてくださる
ホテルだったのでそのあたりクリア♡
 
「きゃぁぁあ、それめっちゃ知りたかったんです♡♡♡」
 
とか
 
「それ、ぜひ神戸でみんなに聞かせて下さい!」と講座開講が決まったり(笑)
 
「電車、逆に乗ろうとしてました」
なんてエピソードも。
 
 
水星逆行中には
面白い事が起こります。
 
だから
時間に余裕持って
出かけようと
特に心がけています。
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

頑張らないバランス起業家@オケマリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。