おはようございます。

昨日はブログ更新してからウインズ新宿へ。
大体10時過ぎくらいに着いたのですが
既に普段の日曜の午後くらいの入りで
これは混んだ時点で退散だなと思っていたのですが
そこから客はあまり増えず
自分の馬券も当たったり外れたりで銭もモトだったので
そのまま午後も続行と決めてお昼へ。



芝海老と玉子の炒め物定食。
大久保では無くウインズ新宿近くのお店のランチで
値段も若干高めなのですが
味付け好みでご飯もお代わり自由なので
良く通ってます。
昨日も美味しかったです。

ウインズに戻って午後も勝負を再開
一進一退の攻防が続いていましたが
最終的にこの万馬券を的中して勝ちを確定。



ダービーは三浦皇成の馬から狙って大外れでしたが
競輪じゃなく競馬メインにして正解でした。

その後寝床に戻ってネットで川崎勝負。
予想したレース外れてこれはマズイと思いましたが
最終的にこれを的中させて一発逆転完全勝利。



中部ラインは昨日見て結果は出してましたが
自分の感覚的に良く見えなかったので全切り。
もう一人本多も力不足で切って残り5車になったので
3連複ボックスで勝負したら
1番高い所が来てくれました。

これでしばらく飯の心配はしなくて済むかな。(笑)
今週も労働が続きますが気持ち良く働けそうです。
今日も一日頑張ってきます。



今日の予想

大宮競輪8R

中島の番手から宮内の抜け出し。

狙い目

3連複 3-279-125679

川崎競輪6R

昨日は位置取り失敗して惨敗の上吹越ですが
動き自体は悪くないので
番手絶好の今日こそは連に絡めると見て軸。

狙い目

3連複 7-235-123459

川崎競輪12R決勝

このメンバーで一番動きが良く見えるのは渡邉。
南関別線で自分の組み立てが出来そうだし
ここは軸で狙います。

狙い目

3連複 5-367-123678


競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

大宮競輪A級戦と川崎競輪A級決勝
競輪A級予想はじめました。

オッズパークスマートフォンアプリを試してみた。
オッズパーク競輪を応援解説

アメブロで小遣い稼ぎませんか?
お得な情報いろいろあります。