大垣久留米競輪

テーマ:
政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想

立川記念予想を
レジまぐにて公開中です!
良かったら覗いて下さいね。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日実は労働中にガラスの破片が飛んで
目を切ってしまいました。
激痛が走ったので瞬間「終わった」って思ったのですが
市民病院の眼科へ駆け込んだ所
切れたのは白目の部分で傷と出血はありますが
視力的な部分では問題無しでした。

今朝起きた瞬間怖かったのですが
普通に目が見えてホッとしました。

こういう事があると自分はやっぱりツイてるんだなぁって思います。
人生平穏無事に過ごせるなんて真の意味で強運な人だけで
基本人間なんて山有り谷有りな訳で
足の調子が悪いと言っても何とか肉体労働は出来るし
目を切ったのにこの程度で済むのは
本当に運が良いのと同時に何かに護られているのかなって。

自分妄想大好きなキモオタですが
あまりオカルト方面に興味は無いのですが
ご先祖様か両親かそれとも京王閣の博打の神様か分かりませんが
誰かが護ってくれるんじゃないかとかは何となく感じてます。
多分普通の方よりかなり崖っぷちスレスレを歩く人生ですが
何とか落下しないで今日現在まで至ってますからね。

守護霊さま(そういえばこんな漫画あったな)に限らず
自分生かしてくれる全ての人や物事、世界にに感謝しながら
今日は労働無いので立川現地に行ってきます。

・・・・・・結論それ?(爆笑)



今日の予想

大垣競輪12R

昨日特選見ていてなんか山内が山内じゃないみたいだ。(笑)
完全に好調モード入ったのかな。

同様に近況同様昨日も内容のある競走を見せた加賀山。
本格化しそうな匂いも感じるので
このメンバーでも十分勝負になると見て軸です。

買い目

3連複 4-235-123579

久留米競輪8R

狂犬モードの東の方が信頼出来ます。(笑)
無茶して連に絡んでくれると信じて狙ってみます。

買い目

3連複 1-35789-35789


大垣ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

政春の場立ち予想 立川記念の能書き公開中!
競輪A級予想はじめました。

オッズパーク競輪立川記念キャンペーンあります!
オッズパーク競輪を応援解説





AD

コメント(2)