おけら回胴まっしぐら

ほぼスロット専用blogです。


テーマ:
はい。

おけら回胴まっしぐら。

まず第1回目は、本日の大阪鶴見のキコーナさん。



あ、

嘘ついてました(笑)

ほんとは5月にも1度行ってるんですけどね。。。(^^ゞ

それは、ナ・イ・ショで。


本日はキコーナ鶴見さんで回胴連の試合なんですが、

が。。。

私は浮気して千日前へ(^^ゞ


で、二頭を追うものは一頭も得ずのことわざ通り、

千日前の抽選はだめだわ、

鶴見に来ても当然時すでに遅しでだめだわ、


完敗だす!!


マイナス600枚。。。


なので、写真も無しだす。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。