子供たちの結果詳細は、いずれ各クラブさんに送ります。

公式な記録ではありませんが、閉会式前にお楽しみイベントとして行った、スタッフや各クラブのお父さん方の参加で行った駅伝の結果を書きます。

皆さんのプライド等考慮して、お名前は伏せますね。


1.3km×4区間です。


1位水色チーム(大東大OB、川島RC保護者、WRCOB中学生1年女子、大東大OB)

3.41   4.01   4.41   4.04   計16.27


2位オレンジ伊奈学A(2年男子、2年男子、2年女子、3年女子)

3.46   3.56   4.23   4.29   計16.32


3位青伊奈学B(3年男子、3年女子、2年女子、2年男子)

3.54   4.29   4.20   3.51   計16.34


4位ピンク伊奈学C(2年男子、2年女子、1年女子、2年男子)

3.44   4.20   4.52   3.43   計16.39


5位赤ファイト川越父母会

3.52   4.10   4.48   3.59   計16.49


6位東松山陸上父母会

4.09   4.12   4.47   4.30   計17.37


皆さんの名誉の為に言っておきますが、このコースはかなりトリッキーに曲がりくねっていますので、身体の大きい大人の方が走り難いです。また、父母会の皆さんは特別なアップをしないで、お子さんたちの応援からそのまま走りました。

伊奈学の皆さんは、朝早くから各所でお手伝いしていたり、何度も先導等で走ったり、かなり疲れた状態で参加してくれました。もちろんランシャツ、ランパンも着用していませんし、レース用のシューズも履いていません。

参考までに一応触れておくと、記録が残る限り過去このコースでの最速は、伊奈学園3年男子(既にOB)が出した3分40秒です。