今年も一年、応援していただき、ありがとうございました!


今からちょうど6年前の12月、「北本駅伝に出よう!」と私の息子とその仲間たちが集まり、翌年4月正式に桶川WRCとして発足。


中学生、高校生にOBも多数輩出し、今年はインターハイにも全中にも出場者を出す事が出来ました。


また、思い出の「きたもと駅伝」(漢字からひらがなに大会名が変わりました)では、女子がワンツーフィニッシュ。

小学生短距離初の県強化選手が出たり、メンバー全員がOBというチームで中学県駅伝出場、県高校駅伝にも初めてOBが出場等子供たちもそれぞれに頑張ってくれています。


まだまだ監督もクラブも未成熟ではありますが、


来年も子供たちと共に頑張りますので、よろしくお願いいたします。



尚、年末になって義父が亡くなった為、私個人(監督)としては、新年のご挨拶を差し控えさせていただきます。