最近は徐々に国内でも色々なウェアラブル端末が発売されていますねニコニコ



でもでも



女性向けのリングタイプのものなどもありますが、まだまだ女性がファッションに取り入れずらい外見してます……ウェアラブルなのにガーン





私が最初に手にしたあのウェアラブル端末も……









GoogleGlass





こんなの絶対つけて歩けないよぉぉぉぉぉガーンあせる



こんなデザインで流行るの!?
てか女性は絶対つけないでしょあせる



これが正直な感想でした汗


最新機器が大好きなマニアの人や、業界関係者の方は興味を持つかもしれないけれど…


そぉじゃない一般人……特に女性はこれを見ても、

『へぇ~………』

としか思わないだろうと…













そ・こ・でドキドキ




























ジャジャーーーーーーンクラッカー



















decoGlass






デコGlass宝石赤





デコっちゃいましたにひひラブラブ



とりあえずせっかく手にしたのだから見た目だけでも可愛くしよぉとGoogle Glassをキラキラにしちゃいましたニコニコ音譜



どーですどーですはてなマーク



初のウェアラブルデコとしては自慢の一品なんですが…笑


実はもうこのデコGlassをいくつかの場所でお披露目したんですニコニコ


その時の様子はまた次回アップ