ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。



!ちょーごーきんは16年目!


注意2015年度本公演決定注意


2015年12月23日(水)~2015年12月27日(日)

於:中野新井薬師ウエストエンドスタジオ

【クリスマス公演(予定)】


※詳細随時更新いたします。出演者募集中。

クローバー当劇団では、

劇団員・制作さんを随時募集中です!!

(結構切実)


クローバーまた、

ワークショップ参加者募集中です!!

(初心者、ご新規大歓迎です)


クローバーさらに、

舞台客演映像声のお仕事演出脚本など、

お仕事承ります!!


ネコラブラブお問い合わせは【こちら】 からお願いしますラブラブネコ




テーマ:
ちょーごーきんさん2回目の参加となりました。星野園美です。
東京下町生まれ、好きなものは読書とミュージカル鑑賞とカエルグッズです。

今回は、昨年のFBI捜査官とは打って変わって全く雰囲気の違う役!
また素敵な役をいただいて、悩みつつも幸せいっぱいで稽古しておりました♪

公演が終わったら…の楽しみにとってあったことがひとつ。
前の冬に仕込んだ、ひよこ豆のお味噌!初めての手づくり味噌です。
これを炊きたてごはんと一緒に食べるんだ~♪( ´▽`)あときゅうりも。

よし!今日こそはごはん炊くぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして。

ふくしまちこと申します。
よく名字と名前は「どこで切るの?」と聞かれますが、
どこでもかまいません。
好きに呼んでください。

今回、初めてちょーごーきんさんの舞台に出させていただきます!
そして頂いた役も初めて挑戦する役で、かなり苦戦してます。
動けよ私の体!
っていうか頭っ!

全体の流れも見えてきて、さてさてどうなることやら!
早くこの作品の一員になれるようにしなければ!

写真は本公演と関係ありません(笑)

Twitter:chico8_8


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



……今回もサンタの暴走が止められません…

7年前の前作と同じ役をやらせて頂く事になり、懐かしさと共に7年間の成長を問われてるようでプレッシャーを感じてます。
更に今回はなかなか難しい事にも挑戦していますので、お楽しみに!

再び皆様の前に現れたサンタとトナカイ達が送るちょっとワイルドなクリスマスプレゼント。
楽しんで頂けたら幸いです。



…オレ、この舞台が終わったらハンターになるんだ…

※写真は今回の役とは一切関係ありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ちょーごーきん劇団員、渋谷です!



はい、リンゴです。何故に?と思った方、それは僕が青森出身だからです!
リンゴとホタテ、どっちにしようか迷いましたが、ここはリンゴで。

今回の公演、クリスマス公演は、ちょーごーきんでは二回目となります。
僕にとっては、ちょーごーきんに所属してから初になりますので、全てがドキワクです。そのドキワクをエネルギー源に、稽古に励んで参りました。

その成果を、是非、劇場でご覧いただければと思います!

中野で僕と握手しませう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7年ぶりに再開した私たちは、
その過ぎた時間を感じることはなかった。

「少し優しくなったか?」と尋ねると
「少し老けたか?」と彼は笑って返した。

7年ぶりにまた私たちはその男となる。

『アルマンド・テスラ』


心してやらせていただきます。


篠崎ふぁんたじえすた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。