1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-31 10:32:06

2ヶ月振りの投稿

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

この2ヶ月は色んな事がありました(^^)
桶谷Jr.の誕生、社会人選手権7位、親友の結婚式など、、、



怒涛に流れた日々でしたが、とても充実していました!!


これからは守るものも増え、今できる仕事を精一杯やって行きます(^^)


ハンドボールも、早く復帰出来る様にしないと、、、努力します!!


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-18 07:47:04

イベント三昧

テーマ:ブログ
我が家では13.14.15日は、誕生日、ホワイトデー、記念日と立て続けにイベントがありました(^^)

優しい嫁は全部まとめてお祝いしようよと。。。



幸せな時間でした(^^)
ハンドボールやってる以上、毎日夜は遅く迷惑を掛けっぱなしです。
当たり前の環境と思わず、15年度も全力でやっていきたいと思います(^^)


{5CCD0A33-F02D-4C4B-9F30-4C98D99ADB6C:01}

{B5869457-FC62-40D7-81C6-F477E0BFB8C3:01}


こんな料理が出てきたら、毎日頑張れるわ笑




AD
 |  リブログ(0)
2015-03-15 01:22:47

シーズンオフ

テーマ:ブログ
14~15年度のシーズンが終わりました!!

結果は、去年より1勝多かった( ̄▽ ̄)
内容は断然今年の方が良いし、まだまだ伸び代あるチームやな(^^)

来年に期待します!

個人としても、10年目のシーズンは一度もコートに立つこと無く終わりました。
本当に数多く学びました。

来年は、なんとしてもコートに立ってチームに恩返ししていきたいな(^^)

怪我の恐ろしさを実感した一年となりました!!




そんな中、引退選手もいます。
出会いあれば別れある様に、苦労を共にした人間の引退はとても寂しいです。


でもまた一つ、誰かの為にハンドをする事が出来ると思えば幸せですね!!
{D662DADA-550D-4976-8882-0CA794BF9AFF:01}

本当にお疲れ様でした。
そして、新たな人生に踏み出す勇気がとても凄いと感じます。
まずは、心身ともにリフレッシュ(^^)

ありがとうございました!!





13.14.15日はイベント尽くし(^^)
またアップします!!


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。