こんにちは*

ブログ訪問ありがとうございますハート



先日引いたものですが、

大事なことなのでこちらにも載せておきます。


{FA28FA68-791B-4379-A330-458BB6C02E47}


【Love】

.


素直に受け取ろう、愛を🌸.

.

.

与えていても.

受け取り下手だと.

愛を塞き止めてることになる.

循環ができなくて.

詰まっちゃう…

.

.

知らないうちに.

私は受け取り下手になっていた.

それにすら気づかなかった.

最近『あ、自分から受け取らないようにしてる』と.

よく気づく.

.

.

まだ与えきれてないのかと.

責めがちになってたけど.

その逆だったようです.

.

素直に受け取る訓練

私も今しています

些細なことでさえも

上っ面だけ受け取ってただけで

ちゃんと受け取ってなかったと気づく

素直にしっかり受け取らせてもらおう

.

.

何事もバランスですね.

.

.

そして、

答えは一つではない.

.

.

.

.

👼💗.

.

.

『絶対今近くにいる』と.

天使を存在として感じたので.

無性にマリアオラクルカード

引きたくてひいてみましたおねがい



最近時計を見るとき

エンジェルナンバーを8割の確率で

見るので

余計に近くにいるような

不思議な感覚になったのかもしれません.



{AD09B46A-4EE7-43D6-811E-69F00CFC5912}
…えニヤニヤ
あまりにも私受け取れてないからこの顔
されてた?笑
…なーんてデレデレデレデレデレデレ

{985504D8-73C6-49CC-9756-8FC006017351}

いつも守ってくれてありがとう*

.

.


{CA72CD03-6B00-46BA-BAFD-3BB1A49121A8}

皆様本日もご自愛くださいませ🌷.


A


*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..
 
■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{1A03C98A-9BC7-49AD-840F-7906B4FE4FA0}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)84 

http://minne.com/items/9533740

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)