Lilyです。

ブログ訪問ありがとうございますジンジャーブレッドマン
 
✴︎
 
初めましての方はこちらをどうぞです✴︎

 

昨日は、久々に起きれないほどの

調子の悪い日で…やっと昼過ぎて起きれるようになって

ご飯を食べられました。

こんな日こそ、こちらのお粥です。

{EA4EE997-C82E-4EDE-BB3F-D12517F44D2A}


魔女の宅急便のおそのさんのミルク粥

今日はを入れてぽってりフラワー

卵を入れてもこれは美味しいです♡ 



卵を入れないと、

{27544B3C-6BDB-495B-ACD9-BAE4965702F7}
こんな感じになりますおねがい

私は、
クックパッド
参考にさせていただきましたガーベラ

玉ねぎとニンニクをみじん切りして、
オリーブオイルで炒め、
ご飯を入れて、
牛乳投入でコンソメ入れて
グツグツ…
焦げないように混ぜてると
とろみも程よく出てくるのでGoodです照れ


体がポカポカ〜と
ものすごくあったまって
汗も出てくるほどにも私はなります。
私は体調悪いとき、
手足がものすごく冷たくなり
身体全体が冷えてる感じになって
寒気を異常に感じるので、
本当にこのミルク粥には助けられてます。


仲間の方から、
これにチーズも入れると美味しいという情報も
先ほどいただきました♡
私も今度やってみようと思います!


{992325E4-AA30-434F-96D7-F7E14114C8A7}

夜になってもなんだかだるさがひどかったので
『こんな時こそセルフレイキヒーリング!』と思い、
セルフレイキヒーリングを。

オーラソーマのピンクのポマンダーを使いながら
セルフレイキヒーリングをしたのですが、
大分スッキリしましたおねがい
ここ2週間ほどは毎朝『瞑想』の時間を
取り入れていたのですが
ここ3日ほどがっつり瞑想時間を取れず笑い泣き
私にとって大切なルーティーンのようです。

セルフレイキヒーリングすることで、

自分を整えることができますし、

チャクラも一つ一つ整えられる感覚があります。

瞑想しながらだと『』にもなれて、

ゆるめたあとに立て直し

グラウディングでしっかり軸を確認できて

私は大好きです。



ちなみに、私はセルフレイキヒーリング、

KYOKO先生に伝授をお願いしましたおねがいガーベラ

KYOKO先生の講座内容は本当に充実してるので、

オススメですぽってりフラワー



{595D1DBC-D4AC-415F-A5BB-0710C48D64CD}

読んでくださりありがとうございます♡

本日も皆様が愛と幸せで

豊かさに満ち溢れていますように★



 
xoxo Lily★
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・✴︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎*・゜゚・*:.。..
 
 
■提供中のメニュー■
自分のことを大切に見つめて、
自分の可能性を信じてもらいたい…
そんな想いを込めてメッセージお伝えしてます♡
 
誰だってなりたい姿で生きたい、
誰だって自分らしさを認められて生きたい、
誰だって愛し愛される人生を生きたいって思ってる。
だけどその本音を知ることさえもできずに
もがいていることもあるかもしれない…
そんな方のためにもお力になれたら…と
心から思っています。
{CDFC1BC6-1637-4849-9125-1E818DE0BC25}
★ オリジナルメモリーオイルブレンド&オリジナル物語
★シンデレラブレンドオイル、エルサブレンドオイル等
★カラーセラピーセッション(対面、LINEビデオ通話、skypeなど)
★オラクルカードリーディング(リニューアル中)
★数秘術(ヌメロロジー)診断(リニューアル中)

詳しくは各セッションページを参照ください☆
 ※女性限定でよろしくお願いします。
 
 
✉️happyhoney324*gmai.com
(*を@に変えてくださいね)
までお気軽にお問い合わせください★
よろしくお願いします♬
 
✴︎
■Alice House(母との共同ショップ)■
お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 
{1A03C98A-9BC7-49AD-840F-7906B4FE4FA0}

【佐賀錦】和装用髪飾り(リボンヘアコーム)84 

http://minne.com/items/9533740

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)

 

AD

コメント(2)