はじめまして*Lilyです。

たくさんの素晴らしいブログがある中、
こちらにお越しいただきありがとうございます!

***

あなたの夢はなんですか?
あなたが自分らしいと感じるのは
何をしているときですか?

私は外に自分の人生の道筋が示されているのではなく、
内から生まれていくものであると感じています。

自分を見つめ直したり、自分を知ることは、自分と向き合うことなので、自己愛を満たすことにも繋がってると思います。自分を大切にする行動の1つです。

自分を大切にできる人は、周りの人のことも大切にできる人です。自己愛を満たすことで、自分自身から愛が溢れていき、周りも愛でひったひたに満たすことができ、愛し愛される人になれるんだと思います♬
自分のことを大切に見つめて、
自分の可能性を信じてもらいたい…
そんな想いを込めて、カラーセラピー、アンシェントメモリーオイル、オリジナル物語、数秘術、オラクルカード・・・等のツールを用いてメッセージをお伝えすることで、
「誰かの人生のある時たまたま出会えたガイド」であれたらと思ってます。
また、それらのツールを用いて、夢や希望を持って今を一生懸命生きる人たちを応援しています✴︎

次はあなたが夢を叶える番です。
誰だってそのチャンスを持っています*

あなたが自分らしく幸せに輝けますように…✨
愛し愛される素敵な人生を送れますように★

どうぞよろしくお願いします✴︎

Lily★

プロフィール

Lily

性別:
女性
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
初めまして*Lilyと申します☆(2017/02/03 Honeyより改名) たくさんの素晴らしい...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

ノンフィクション
284 位
書籍化ブログ
646 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。