うちのパピヨン☆大・中・小

三匹のパピヨンの親バカ日記です。

ご訪問ありがとうございます♪

ラテ♂2006年10月12日生まれ(オモシロ兄)
クレア♀2009年3月20日生まれ(お転婆娘)
セシル♀2010年10月13日生まれ(ツンデレ娘)

にぎやか3兄妹をよろしく!!

NEW !
テーマ:
GWが始まりましたねつながるうさぎ

我が家はカレンダー通りなので
5月3日から5連休ですカナヘイハート


とは言え…
毎年の事ですが旅行に行くわけでもなく
普段通りに人混みを避けて近場をウロウロになると思いますてへぺろうさぎ


土曜日は仲町台の辺りをお散歩とびだすうさぎ2

ランチはせせらぎ公園に面している
イタリアンのお店でカナヘイきらきら

公園に面してテラスがあって
テラスはほとんどの人がワンコ連れカナヘイハート



お料理もデザートも凄く美味しいのカナヘイきらきら




ラテちん、正解とびだすうさぎ2



確かに…
たまに頭にクリーム付いてたりするよねてへぺろうさぎ



セシルはお利口にフセしてるから
お膝の上にいられるんだよ…とびだすうさぎ1



これもラテちん、正解〜とびだすうさぎ2


そんなクレア

変なもの食べようとしてたカナヘイ!?あんぐりうさぎ


食事が終わったらオヤツあげるから待っててサッ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。