1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-13 08:25:00

第20回地走会コンペ

テーマ:ブログ
第20回地走会コンペが盛大に行われました。マンデーから参加の広沼選手が優勝でした。スコアは+2でした。今回の優勝でランキングトップになりました。本日開催の日本オープンの出場権利は獲られませんでしたが素晴らしいゴルフを展開してくれました。おめでとうございます合格二回目のグリーンジャケットよく似合ってますよ♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-05 22:54:36

市内バス

テーマ:ブログ
市内の公共交通として市内バスの新設、路線の拡充が10/17より始まることになりました。私が議員になる前から取り組んでいた事業です。私の地元にも停留所が設けられることとなりました。これを機に路線バスを利用しようかと思います。
茨城県 稲敷市議会議員 岡沢亮一-未設定


ぜひみなさんもご利用してみてください(●^o^●)


茨城県 稲敷市議会議員 岡沢亮一-未設定

このロゴが目印です。
茨城県 稲敷市議会議員 岡沢亮一-未設定

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 18:03:38

定例会終了

テーマ:ブログ

9月定例会が27日をもって終了いたしました。21日間と長丁場だったのと初めての決算特別委員会設置などがあり少々疲れました。委員会では決算を認定したのですが本会議での採決では11対10と僅差で否決という結果になりました。議会では決算は認定せず、という事です。私はもちろん内容をしっかり審査し、お金の使い方等に違法性はないと思いましたので賛成したのですが・・・残念な結果になりました。

10月からはイベント等がたくさんあるのでできる限り出席させて頂きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-06 21:56:56

第3回稲敷市議会定例会

テーマ:ブログ

本日より稲敷市議会が始まりました。議員になって3回目の定例会です。決算の審査が主な内容です。

初日はまず、市長より諸般の報告、執行部の提案理由の説明があり、決算審査特別委員会の設置で本会議は終了しました。

明日は議案調査日なので本会議は休会ですが明後日から一般質問、委員会、決算審査と22日間の長丁場となります。まだまだ不慣れな点も多いですが真剣に取り組んでまいります。

私ごとですが前定例会の一般質問で行った内容(学校への防災ヘルメットの配備、安全対策)について補正予算を組んでもらうこととなりました。近く児童達の元へ防災ヘルメットが届くと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-24 15:40:00

全国地方議員交流会

テーマ:ブログ
全国地方議員交流会に参加してきました!!都内に全国から議員が集結して交流会と五つのテーマに分けての分科会が行われました。





私は被災地の復旧・復興と支援のあり方というテーマの分科会に参加しました。被災地の議員さんの貴重な話がすごく為になりました。約4時間に渡り皆で討論会をしてプログラム終了です。稲敷市も被災地ですから大変為になったし、また全国の議員さんに稲敷、茨城の現状知って貰えたのかなと思います。これからもこういった交流会や勉強会に積極的に参加して行きたいです♪

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。